
無事手元に届きました! とても可愛らしいです!ラッピングもオシャレで嬉しかったです♪ プレゼント用に購入しましたがきっと喜んでもらえると思います。どうもありがとうございました♪ 購入してからのメッセージも迅速丁寧で安心感がありました!
無事に届いてよかったです! 気に入って頂けて嬉しいです💗💗 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
母の誕生日プレゼント用に購入しました☺️✨ 北海道の雪道で割れてしまうかな💦と思いましたが、丁寧に梱包されていたので破損ゼロでした✨ 想像の100倍は可愛かったので自分用にも買う予定です😍笑 オーナー様もとても優しい方でした☺️✨
北海道の雪道に耐えてくれてよかったです😭 実は私も心配しておりましたが、無事に届いてよかったです!! 気に入って頂けて嬉しいです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️🙇🏻♀️
無事に届いてよかったです♡♡ お友達も気に入って頂けたら嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️

とっても可愛くて、梱包も丁寧でした!ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
嬉しいお言葉をありがとうございます❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!

可愛い可愛いキャンドルありがとうございました💓
こちらこそありがとうございます❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
Merry go round candle⌇メリーゴーランドキャンドル🎠
昨日届きました。実物もとても素敵です。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。