
全部の商品可愛かったです、いい匂いで部屋にいて癒されます!
お写真までありがとうございます!♡ 気に入って頂けて嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️☺️

とっても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました!

少し欠けていましたが(包材内に破片がないため、発送前の段階でだと思いますが)可愛いです。ありがとうございました。
シンプルで求めていたものでした! 沢山入っていたので友達にもシェアしました♪♪ ベアキャンドルは友達へのプレゼントとして購入しましたが、可愛くてとても喜んでもらえました!
無事に届いてよかったです♡♡ 気に入って頂けて嬉しいです😃😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
気に入って頂けて嬉しいです♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲🏻

無事に到着しました☺️ めちゃくちゃ可愛くてさっそく飾りました🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲

キャンドル、本日届きました!どれも全部かわいくて包装も丁寧でとてもワクワクした気持ちになりました^ ^飾るのがとても楽しみです!また機会があればお願いしたいと思っています!ありがとうございました〜!(^ν^)
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😊❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
☁️~もくもく~雲のキャンドル☁️
遅くなり申し訳ございません、先日無事届きました🧺 とっても可愛くて、部屋に速攻飾らせていただきました♡ 迅速丁寧な対応もありがとうございました、大切にします😌