遅くなりましたが届きました。 仕事に使うので地味な色を選びましたが、とても良い感じです。 ありがとうございました^^ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。宣伝お願いします。
『犬Ⅱマスク付きびょよ~んと伸びるリール』 『スケスケ・革のパスケース(バッグチャームホルダーの追加: あり)』 以上を購入させて頂きました。 パスケース本体はインクブルー、オプションのバッグチャームホルダー、犬マスクリールはレッドをオーダーしました。 革の色、ステッチの色等細かくオーダーできるにも関わらず、注文してから手元に届くまでとても迅速で、直ぐにでも欲しかったので有難かったです。 革のカッティングも縫製もとても綺麗で言うこと無しです。 パスケースは、私の定期券はクレジットカード一体型なのですが、ぴったりサイズで、少し振り回してみましたが(笑) 入口に留具等が無くても落としてしまうような心配も無さそうです。 あと、インクブルーが想像していた以上に良い色でとても気に入りました!少し緑がかったブルーグレーという感じです。レッドも落ち着いた赤色で好きです。 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました!
ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
届きました!凄くいい!大きさもカードの入り具合もぴったりです!スマートキーも余裕で入りました。今回は自分用だけど、プレゼントしたらかなり喜ばれそうです。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
本日、無事届きました💡 思っていた以上に可愛くてとても気に入りました❤️ 革なので大事に長ぁ~く使えそうです😆 革が馴染んで味が出てくるのもとても楽しみです🎵
これで何度目の注文となりますでしょうか。 5度め、6度目でしょうか。 この度スマホを買い換えましたので、前回と同じデザインでスマホケースを作成していただきました。 柔らかい革のチェリーピンク と、硬い革のブラウンで仕上げてもらいました。 配送の際のラッピングや、メッセージカードなど、つばささんの人柄がしのばれます。 もちろん、ひと針ひと針手縫いのステッチは職人技です。 申し分ありません。 次回もまたつばさオリジナルに依頼します。 是非お薦めします。 横浜高島屋の『LOEWE』売り場の店員さんが、スマホケースをみて、とても素敵ですね!と声をかけてくださいました。 『LOEWE』はスペインの革製品のお店です。そこでの高評価はとても嬉しかったです。
お返事遅くなりました。毎日夜遅くまで作業させていただいております。作ることが好きなのでぜんぜん平気なのですが、お客さんにいますのでお待たせするのが辛いです。これからも、なるべくキレイな革を使い丁寧に作っていきますのでまたよろしくお願いいたします。
横型・3ポケットの革のパスケース(定期入れ)革の色選べます PC-004
可愛くて満足です。 使い込むのが楽しみです。 包装も丁寧で可愛く うれしい気持ちになりました。 ありがとうございます♪