ありがとうございました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
プレゼントにパスケースを探していましたが、なかなか市販で納得のいく商品がなく、こちらで購入させていただきました。とても素敵な仕上がりで、夫も気に入ってくれました♪ 誕生日のラッピングまでして下さって、細やかなお気遣いに感激しました!素敵なお品をありがとうございました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今回リピなんですが使いやすく革の素材はだんだんと味がでてきますのでそれぞれ楽しみながら使いたいと思います(^-^)
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
本日届きました! 郵便局のレタープラスで届き、表には可愛い猫のスタンプ♡うらにも「お待たせ致しました」と、猫のスタンプと共にメッセージが書いてありました。 封を開けると、中にも丁寧にメッセージが!ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ 傷つかないよう丁寧に包装もしてあり、とても良かったです! お品も思っていたとおり素敵なものが届きました! このお値段でここまで丁寧にしていただけて感動です。 また何かあればお世話になりたいと思いました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
とてもしっかりした作りで、色もよく購入してよかったです! 皮なので使っていくうちに馴染んでくるかと思うので楽しみです!キーケースなども欲しくなりました! 売切れのようですが、バッグやカードケースも欲しいですが・・もう作られないのですかね・・・?( ; ; ) 復活して欲しいでーす!!
ありがとうございました。カードケースはできますので「問い合わせ」てください。バッグは材料の高騰で値段が上がってしましますのでご了承ください。
今日届き、早速定期カードを入れてみました。とても良い感じです。思った通りに仕上げていただきとても満足しています。赤い台紙もそのまま使わせて頂き、肉球の可愛らしさが映えて良かったです。有り難うございました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
2個のスマートキーと家の鍵が入るラウンドファスナーの革のキーケース(ストラップの有無・免許証入れの有無・革の色が選べます)エンジンスターターや家のスマートキーも入ります KH-042
一昨日、受け取りました。 夫のお誕生日に、私の分と色違いで2点購入しました。 色の組み合わせがどう出来たのかドキドキでしたが、実際とても可愛いい仕上がりになり更に愛着が湧きそうです。 勿論、夫も喜んでくれました。 梱包などにも、つばささんの商品への愛情や購入者への心遣いを感じました。 大切に、使わせて頂きますね! ありがとうございました😊