ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
本日、無事に届きました。以前から気になっていて今回注文しました。とてもずっしりと重みがあるので一つ一つ味比べが楽しみです。今度は、スイーツも気になるので購入検討中です。ありがとうございました。
ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまいましたが、説明通りに温めなおして出来たてホカホカのパイを美味しく頂きました(*^^) 次回はミートパイを注文したいと思っています。
今日届いて、夕飯でいただきました。 まだ1つしか食べていませんが、とても美味しかったです🎵 サイズもちょうど良くて、クセになりそうです😆またオーダーするかと思います❤ その時は是非また、宜しくお願い申し上げます(_ _)💗
惣菜系とスイーツ系を購入。 パイがパリッとならなかったのですが、そんなものなのかな…? 惣菜系は、優しい味でした。スイーツ系は甘すぎず美味しかったです。 対応も早かったです。 ありがとうございました!
すぐに商品を発送して頂きました 3種類ほど頂きましたが、すごく美味しかったです! 電子レンジで温めるだけで手軽に食べられるし、パイはサクサクで香ばしいし、 中身のお肉も油っぽさがなくて食べやすかったです

本日届きました。発送 連絡が迅速で 気持ちよくお取引きできました。美味しかったです(´◡︎`♥︎)この度はありがとうござぃました。
アップルシナモン Apple&Cinnamon 手づくりスイートパイ(アップルパイ)
届きました😃 送料無料の機会に好きなアップルパイをお試しに1個だけ頼んでみました(^_^;)結果、失敗です。もっとたくさん頼めばよかったです~(*T^T)美味しかったです。林檎の食感も適度に残っていて良かったです。