ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。

商品届きました(*'▽'*) 早い発送に感謝です(*´꒳`*) もっと小ぶりかと思ったのですがずっしりとしていてとても食べ応えありそう❤︎ 早速今夜いただきたいと思います。 ありがとうございました(*´꒳`*)
クリスマスに間に合ってよかったです。 味見で😁家族より先にスイートパイ(シナモンアップル)を食べました。 写真通り中に沢山リンゴが!ぎっしり詰まっていました。美味しい〜。 電子レンジ➕トースターでサクサク感✨ 早く家族にも食べて欲しいです。

美味しかったです♪ ひき肉カレー最高に美味しかった♪ アップルパイも!! パイ生地もサックリしっとり美味しくてgood(^^)
ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
ずっと欲しくて迷っていたのですが、自分の誕生日だったのでご褒美に買いました!☆ ミートパイとスイートパイどちらともとても美味しくいただきました♡ 京都に遊びに行った際はお店の方にも寄らせて頂きたいと思います! 大満足です❀.(*´ω`*)❀.
昨日届き、朝食にいただきました☆ とても美味しいです(*´ω`*) またリピートさせていただきたいと思います。 ありがとうございました(*´∀`)
スイートパイは、アップルパイが一番好きです(*^^*) ありがとうございました。(_ _)
遅くなりましたが、13日に受け取って昨日食べてみました。とても美味しくて、家族も大喜びです。 シナモンアップルパイが人気だったので、次回はスイーツパイのセットを食べてみたいと思います☆今回はありがとうございました。
ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
こんにちは☺ 一昨日届き…今日仕事が休みだったので食べました🎵 甘さと酸味のバランスが良く…本当に美味しかったです✨
手づくり ミートパイ お試しセット (全6種類を各1個)
自分へのご褒美に買いました😄少しずつ、楽しみながら食べてます。美味しかったです。