作るの大好きです
こんばんは‼️ 本日、おかしものペープサート届きました。 3月が、当番なので、その時の避難訓練の時に使いたいと思います。 ありがとうございました。 おまけのパインとエルモのガードありがとうございました。m(_ _)m
よかったです! 少しですが使ってください(*>ω<*) 当番頑張ってください(><) ありがとうございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
避難訓練ペープサート
こんばんは‼️ 本日、おかしものペープサート届きました。 3月が、当番なので、その時の避難訓練の時に使いたいと思います。 ありがとうございました。 おまけのパインとエルモのガードありがとうございました。m(_ _)m