
入園入学グッズ&エプロンと手袋オーダー【じゃすみんわい】
ラッピングも可愛くしていただいてありがとうございました。 娘はとても喜んで、あったかいと気に入ってます♪ ありがとうございました💓
お子様とおふたり分オーダーありがとうございました。 お嬢様通学の時間帯は特に冷えますよね。少しでもあたたかく過ごせますように。
温かな手袋が届きました!早速、明日からはめていくそうです。週末は特に気温が下がる予報でしたので助かりました。配送も早いしデザインも素敵でとても嬉しいです。
学生さんが通学の時間帯は特に冷えますから少しでも手を冷やさず学校に着けたらと思います。全学生さんが一限目から違和感なくペンを握れるよう、全学生さんに使っていただくのが夢です♡ ありがとうございました。
今回もありがとうございました(*^^*) 以前購入したお布団バッグも「どこで買ったの? かわいい」と言って頂けることが多く、ドヤ顔で使わせて頂いています。
嬉しいコメントたくさんいただいてるんですね♡ この度お揃いになりましたね。ぜひ進級で必要なものがありましたら、お揃いや色違いでライン使いしてください♪ オーダーありがとうございました。
本日無事届きました♪ 長めなので指先が結構隠れますが、末端冷え性の私にとっては丁度良い長さな上、裏地ベアウォームを選択したので、とっても暖かいです♪ そしてバンビファーがフワフワでついつい触っちゃいます。 この冬いっぱい活躍しちゃいます♪ 素敵な作品ありがとうございました♪
私自身冷えやすいのでちょっと長めになってます。スマホお使いの際などはちょっとクシャっと寄せても可愛く使えるファー付きデザインです。 ありがとうございました。
プレゼントとして購入しました。とても暖かいと喜んでもらえました。女性とそれほど変わらない手の大きさの男性だったので、少し大きめだったようですが、暖かいので良い、とのことでした。つくりが丁寧なところも気に入っているそうです。迅速なご対応ありがとうございました。
ちょっと大きめとのことですが、指先カバーしてくれて年明けての本格的な寒さ対策にお役に立てているでしょうか? 暖かな春らしい時期になるまでたくさんご活用いただけると嬉しいです。
手が大きめの女性です。メンズフリーなのでさすがに少し大きいですが、とても暖かく、しっかりとした縫製、シックなデザインですごく気に入りました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
女性のサイズ感のご感想、ご検討中の方の参考になると思います。ありがとうございます。 普段使いにも、通勤にも使いやすいモノトーンのデザインです。たくさんお使いいただけると嬉しいです。
綺麗にラッピングして送って頂きました。イメージ通りで、丁寧に縫製されていて、大きさも大きすぎず丁度良かったです。今までは、手袋をしても指先が冷たく困っていたのですが、とても暖かいので悩みが解消されます。良いお買い物ができました。ありがとうございました。
私も百貨店などに売っている上品な一重の手袋では冷えてしまうので、裏地にもこだわって作ってます。 ご自身の体温でさらにあたたかくなる吸湿発熱素材です。お家から出る前に着用するとお出かけの間あたたかく過ごせます。 まだ冷える日が続きます。たくさんお使いいただけると嬉しいです。ありがとうございました。
コロコロしたカタチが可愛く、ざっと畳んだお布団でもすっきり納まります。気に入っていただき嬉しいです♡
ペアでのオーダーありがとうございます。周囲に気づかれずふたりだけでお揃いを楽しんでいただけるペア手袋とてもオススメです。たくさんお使いいただけると嬉しいです。
ご予約品○運動会に♪大きめきゅっとお弁当袋L【モノトーン花柄×ストライプ】巾着ポーチ
とても!!かわいいです!オーダーも相談に載っていただくことができ、希望のものが届きました!ありがとうございました!