
入園入学グッズ&エプロンと手袋オーダー【じゃすみんわい】
今日届きました、4年生の難しい年頃にも(男の子)好評で、ポケットもあり使いやすそうです。裏地を細ネイビーストライプにしてもらったので、さらにカッコ良くなったと思います。 縫製も丁寧で、丈夫そうでした。
お兄さんになると学校での作業の段取りも想像できる頃だと思いますので、使い勝手やデザインなどこだわりもありますよね♪ 卒業までぜひご活用ください。ありがとうございました。
小学校のお道具袋として購入しました。学校で指定されている仕様のバッグが既製品では見つけられなかったので,とても助かりました。丁寧で,おしゃれで,画像通りの素敵なお品で大満足です!ありがとうございました(^^)
シンプルなお道具袋ですが、たくさんの内ポケットに整理整頓して作業をスムーズに進めていただけたらと思い制作してます。 長くお使いいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
入学準備で購入させていただきました。サイズもちょうど良く、中にポケットがたくさんあるのが子供でも整理収納しやすく、とても便利です。デザインもカッコよく、子供も喜んでいます。ありがとうございました。
サイズ違いの5つのポケットにお持ちの文房具のお部屋決めして作業をスムーズに進めていただけたらと思います。 お子様にも気に入っていただき嬉しいです。ありがとうございました。
早速スヌード使わせて頂いております。 あたたかくて肌触りも良く、大変気に入りました! 子どもとお揃いのミトンもかわいいデザインで、明日からはめていきます。 今回もありがとうございました(*^^*)
入園入学グッズや冬小物などたくさんのオーダーをいただきありがとうございました。 私の作らせていただいたアイテムを日常のあちらこちらに取り入れていただけること、幸せです。 また時々ギャラリーを覗いてください♪
商品を無事に受け取りました。丁寧なご対応をしていただき、最後まで安心して取引をすることができました。商品も思っていた以上に綺麗でとても嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
シンプルな柄ですが、立体的なシルエットで控えめな華やかさを感じるエプロンです。 ぜひたくさん出番があれば嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に手元に届きました :笑顔: 今回は上の子と柄違いのものをリピート購入させていただきました。ジッパーで閉められる布製の靴入れは案外なく、まさに理想!かわいいのはもちろんですが、裏地付きでしっかりしていて、上の子のものも2年間使用してまだまだ丈夫です。このたびはお問合せにも快くご対応いだき、ありがとうございました。
リピートありがとうございました。 しっかり口が閉まるので、バッグの中に入れる場合も安心かと思います。 上履き入れや習い事のシューズケースなどご活用いただきたいと思います。
本日無事届きました :にこ: 手先は長めで結構隠れますが、ゆるくも無くサイズもぴったり。 親指部分が隠れるのであったかいです。 ありがとうございました❗️
指先ファータイプはJasmine*Yのハンドウォーマーの中でも一番指をカバーしてくれますので、冷えやすい方にオススメです。 また今年の秋冬に出番があれば嬉しいです。 ありがとうございました。
エプロンの形が気に入って、子供の成長に合わせて2回目の購入です。変わらず素敵なパターンと丁寧な縫製で、とても可愛いお品です。小学校高学年になった娘もとても喜んでくれました。大事に愛用していきます!
リピートでのオーダーありがとうございます。 女の子らしくもあり、カラーによって大人っぽい印象もあるデザインです。 今後も選ぶ楽しみがあるようギャラリー内充実させて参ります。また時々お嬢様と覗いてくださると嬉しいです。
気に入ってくださり嬉しいです。次の冬もぜひご活用ください♪ありがとうございました。
限定再販♪やさしいグレージュ♪スカラップフレアエプロン【レディース】フレアエプロン
届きました(^-^) 思っていたとおりの可愛いデザインです♪ 縫製が丁寧でとっても素敵✨ ありがとうございました。