
こだわりのタルトとヨーロッパ伝統菓子のお店
母の日の贈り物にさせていただきました。ハスカップの酸味が爽やかで、周りがサクサクで美味しかったと大変喜んでもらえました。贈った側としても、とても嬉しかったです。素敵なタルトをありがとうございました。
こんにちは!ご丁寧なコメントありがとうございます✨ 大切なお母様へのプレゼントにお選び下さり、とても嬉しいです。お味も気に入っていただけて光栄です。 本当にありがとうございます✨ 感謝を込めまして🎵 パティスリージャンレイ 菊田玲子
丁寧なお手紙付きで、早速の対応、ありがとうございました。 ベリーとチョコレートの組み合わせに目がないので、ずっと去年から美味しそうだな、自分でも食べてみたいな、と狙っておりまして、ようやくチャンスが到来し、まずは実家への贈り物として購入いたしました。 自分用には迷いに迷い、他にも気になる物ばかりで後ろ髪引かれる思いで金柑のタルトをチョイス。 主人の実家からも、早速今週末に子供が来る時に食べるのが楽しみだとお礼の電話が入りました。 この季節、中々外で楽しむ状況でも無い中で、こな様な美味しお菓子とお茶で、ほっと一息ついて貰えると嬉しいです。
ご丁寧なコメント、ありがとうございます🎵 こちらこそ、以前から当店をお心に止めて下さり、感激です! ご実家でも喜んで下さったこと、本当に嬉しいです。 ラズベリーチョコレートタルトや金柑タルトで、春のひとときを楽しくお過ごしいただけたら嬉しいです🎵 感謝を込めまして✨ パティスリージャンレイ 菊田玲子
こんにちは!ご丁寧にコメントありがとうございます🎵 美味しいと言っていただけて、とても嬉しいです。 この度のご縁に感謝を込めまして、、、✨ パティスリージャンレイ 菊田玲子
母の日ギフトで依頼。 母の大好物なサバラン。市販のものは余り酒が入ってなかったり、独自で味が異なるものが多く万人受けするものではないのですが、こちらのは大当たり! ペロッと食べちゃった❤︎と母から◡̈ またお願いしたいと思います!
レビューご記入ありがとうございます! サバランを気に入って下さり、とても嬉しいです。当店のサバランはお酒をきかせた大人のお菓子🎵そのサバランを美味しくお召し上がりくださったこと、大切なお母様に贈ってくださったこと、心から感謝致します。 パティスリージャンレイ 菊田玲子
ヴェラヴェッカ いただきました。 ドライフルーツとナッツと・・スパイスと 絶妙なバランスで、とっても美味しかったです。 もともとは、Xmasのスイーツらしく、少しずつ食べながらXmasがくるのを楽しみにお待ちください。とのことだったのですが・・・ 美味しくって 少しずつが出来ず (^^;) Xmas前に食べ終わってしまい・・・速攻リピさせていただきました。 ヴェラヴェッカの周りに、まつぼっくり&モミの木を入れてくださっていて、箱を開けた瞬間からホッコリXmas気分をあじわうことが出来ました。ありがとうございました。 また来年もぜひお願いしたいです。の前に・・・タルトやカヌレetc....いただいてみたいです。
この度はご購入ありがとうございます。そして、温かくご丁寧なコメントとても嬉しいです。 リピート購入してクリスマスをお過ごしくださったこと、心から感謝致します。 また、何かのときに当店を思い出していただけたら嬉しいです。 良い新年となりますように! パティスリージャンレイ 菊田玲子
ラム酒のいい香りと上品な甘さ、すごく贅沢な気分を味わいながら大切にいただきました。幸せな気持ちでいっぱいになりました(^^)ありがとうございました☆
この度はお菓子のご購入、本当にありがとうございます💓 嬉しくて、ワクワクしながら作らせていただきました✨ 秋のひととき、お菓子とご一緒下さった事に心から感謝です。
サバラン、頂きました。ラム酒が効いていて、美味しかったです。バナナのタルトはこれからですが、食べるのが楽しみです。あたたかいメッセージも、ありがとうございました。
この度はご購入下さり、本当にありがとうございます!早速、お召し上がりいただき、とても嬉しいです。 また、何かの時に、当店を思い出していただけたら嬉しいです。 感謝を込めて、、、。
商品無事に届きました! お忙しい中対応していただきありがとうございましたm(__)m また機会があればよろしくお願いします(^^)
ご注文からお届けまで、ご丁寧にご返信下さり、本当にありがとうございます! また、なにかのときに、当店を思い出していただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
フランス伝統菓子サバラン6個セット☆記念日・お誕生日のギフトにも☆
シロップがタップリ。かかりすぎる位かかってたのに甘過ぎずサッパリしてました。ちゃんとラム酒の味もして美味しかったです。もう少し大きなサイズで食べたいと思ってしまいました(^^;