
こだわりのタルトとヨーロッパ伝統菓子のお店
母の大好きなサバランを 桃の節句にプレゼントすることが出来ました。 自身が添加物など色々気をつけているので 安心していただけるとのを探していました。 『洋酒も効いていてこれは美味しい。』と とても喜んでくれました。 私も食べてみたくなりました^_^ 是非、また利用したいと思います。
この度は、お母様へのプレゼントにお選び下さり、ありがとうございます。 美味しいと言っていただけて、とても嬉しいです。また何かの機会に当店を思い出していただけたら嬉しいです。 感謝を込めまして
美味しそうなシュトーレンが届きました。食べ頃になるのが待ち遠しいです。ありがとうございました😊
この度は、ご購入ありがとうございます!シュトーレンとともに良いクリスマスをお迎えになれますように。 感謝を込めまして✨
本日手元に届き、さっそく頂きました フルーツがたっぷりでほんわりお酒が香り、フルーツのねっとりとした食感とナッツの歯応えがとてもおいしかったです! スパイスの風味は控えめなので、苦手な方でも食べやすいかな?と思いました 今度はチーズや生ハムと合わせてみたいと思います! 素敵なお菓子をありがとうございました
この度はご購入ありがとうございます。そして、早速お召し上がりくださり嬉しいです。ベラベッカ特有の美味しさを気に入ってくださり、ありがとうございます。 是非、チーズなどともお楽しみいただけたらと思います。 また何かの機会に当店を思い出していただけたら幸いです。 感謝を込めまして パティスリージャンレイ 店主菊田玲子
もったいなくて、冷凍したままだったのですが、今日ようやくいただきました❤️ 洋梨のとろけるような甘さと香ばしいタルトが相まってとてもおいしいです❗️家族みんなで、「美味しいね」と言いながら食べました。この時期に食べられて幸せな気持ちになりました。 まだ残っているので、大切に味わいたいと思います。 ありがとうございました。
この度は、ご購入下さりありがとうございます。大切にお召し上がり下さいました事、こちらまで心が温かくなりました。 ご家族の皆様も美味しくお召し上がり下さり、ありがとうございます。 感謝を込めまして パティスリージャンレイ 店主菊田玲子
この度は、カヌレをご購入下さり、ありがとうございます。 美味しくお召し上がり下さって、とても嬉しいです!
お友だちへのクリスマスプレゼントでお願いをしました。交通事情を考え、早めに発送していただき、うれしい配慮でした。カヌレが大好きだととても喜んでいました。すごくおいしかった!!と連絡をくれて、こちらにお願いをしてホントに良かったと思いました。またお願いしたいと思います✨
こんにちは!この度は、お菓子のご購入ありがとうございます。 大切なお友達へのプレゼントにお選び下さったこと、そして、お友達が喜んで下さったこと、とても嬉しいです。 また何かの機会に当店を想い出していただけたら嬉しいです。 感謝を込めまして パティスリージャンレイ 店主菊田玲子
パティスリージャンレイ様のベラベッカ、無事に到着し美味しくいただいています。商品名にも書かれていますが、濃いコーヒー、紅茶、ワインにぴったりです。フルーツがゴロゴロと入っているのがとても嬉しく、あっという間に最後のひとかけになりそうです。
こんにちは!この度は、ご丁寧なコメントありがとうございます。 美味しくお召し上がり下さり、とても嬉しいです。 また何かの機会に当店を想い出していただけたら嬉しいです。 感謝を込めまして パティスリージャンレイ 店主菊田玲子
この度は当店のお菓子のご購入、本当にありがとうございます✨ ご丁寧なコメントもとても嬉しく拝読致しました! また何かの機会に当店を思い出していただけたら嬉しいです。 感謝を込めまして。 パティスリージャンレイ 菊田玲子
この度はいろいろお手数おかけしました。 来週、娘たちと頂きます。 何度もお付き合いくださって😊 ありがとうございました。
ご丁寧なコメント、ありがとうございます! こちらこそ、何度もご連絡のやりとりありがとうございました。 娘さんたちとのひとときに当店のお菓子がご一緒できます事、とても嬉しく思います。 感謝を込めまして✨ パティスリージャンレイ 菊田玲子
フランス伝統菓子ボルドー修道院発祥のカヌレ3個セット☆記念日・お誕生日のギフトにも☆お酒にも合います!
実家へ贈りました。「超美味しい!大好きだったお店の味」と、たいそう喜んでもらえました。これから、最後の一個の争奪戦をするそうです(笑) こちらにお願いして良かったです。ありがとうございました。