
accessoryshop


素敵な品をありがとうございました!!

無事受け取りました! かわいいイヤリングです^^梱包も素敵でした。 ありがとうございました!

流れ星のようなデザインがとても可愛くて、これから使わせていただくのが楽しみです。 ありがとうございました!

受け取りました。 存在感があってとても素敵です。 ありがとうございました💕

無事に届きました!アクセサリーはゴールド系をいつも選ぶけど、デザインが可愛いくてシルバーですが購入しました!実物も写真通りとても可愛いです。

今日、届きました! 写真通り素敵なイヤリングです。 梱包も可愛かったです。 ありがとうございました!

とても素敵なイヤリングです☆想像以上のかわいさです☆またお願いしたいです!
大人の月と星のアメリカンピアス ムーンスター チェーンピアス 片耳用 個性派
無事に受け取りました! お気遣い頂いた片耳用のもとっても気に入ってしまいました!気にかけて頂いたと思うと本当に感謝です! ご縁がありましたら是非またお願いします!