
accessoryshop

小ぶりながら品のある素敵なピアスです。 ありがとうございました。

本日無事届きました♪ 素敵な作品でした 大切に使わせていただきます♪

素敵なイヤリングが届きました。ありがとうございました😊
本日受け取りました! ラッピングも可愛くてピアスも可愛くて、とってもHAPPYな気持ちになりました!お気に入りになりそうです(^-^) 本当にありがとうございました!

写真の通り素敵なお品で嬉しいです。 また機会がありましたら購入させて頂きます。 丁寧な梱包もありがとうございました。

包が可愛くて開けるのがワクワクしました☺️ しっかりした作りでパールとゴールドがマッチしていて華やかさもあるので普段使いだけでなく、パーティーや華やかな場所にもにもつけていきたいです!

品物届きました。とても春らしいラッピングで届いたので驚きましたが嬉しかったです。ありがとうございました😊

春らしい素敵な梱包でうれしい気持ちで受けとりました(^^)お品もとても可愛くこれからのお出かけが楽しみです。ありがとうございました♡
大人のパールイヤリング フープイヤリング ピアス風 結婚式 フォーマル
何回も使用してみました! 耳から外れることもなく痛いこともなく、入園式、結婚式と立て続けに着用し、負担使い物しております。