
本日、無事に可愛い子が到着しました♥️ いつもありがとうございます😊 今回も可愛い子をありがとうございました🙇♀️🙇♀️
真っ白なボンネットとアイボリーのシンプルワンピースを購入しました😆💕✨どちらも想像以上の可愛いさで感動してます🤣⤴️ボンネットは他のドレスにも合わせやすい真っ白のレースです😌💓ドレスは小さいパールが胸元に付いていてそれがとても私のお気に入りです👗

今回も、かわいいお洋服をありがとうございました♪

今回初めて購入させていただきました。写真の通り、実物も大変可愛らしく大満足です♪ありがとうございました🌼

今回は子供用ではなく、私の観賞用ドールに購入させていただきました。淡い色味でとても素敵なお洋服をありがとうございました。 とくに大振りなレースがついたロンパースがお気に入りです。 他にはないデザインのお洋服が多いので、また新作が出ましたら拝見させていただきます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

とても可愛いお品でした♡ 素敵なお品をありがとうございました⋆*

とても可愛いお洋服をありがとうございます! 丁寧に縫製されていて感動しました 今後の秋冬のお洋服もとても楽しみです☺️

今回初めてで、自分用と実家の母用とでお迎えさせていただきました! とても可愛く梱包されていて開封時も楽しかったです💓 実家にて離れて暮らす愛犬に寄せて制作していただいたのですが、本当に可愛くて身近に感じることができます。 これからたくさん一緒にお出かけしたいなと思います❤️ 本当にありがとうございました!

初めてです!2体お迎えさせていただきました 家族揃って大のシーズーちゃん好きなので、わくわくしながらお待ちしてました😊 こちらのお色の子は実家の母の元へ💓 母も愛犬もとても大喜びでした! お洋服もとても可愛くて大満足です😇
【シャトン】▷メルちゃん ソランちゃん 服
とっても可愛いお洋服、到着しました(*^^*) ありがとうございました🙇♀️🙇♀️