リピーターです♡ 前回は実家で暮らすシーズー(家族)に似たシーズーちゃんをお迎えしました(о´∀`о) 今回はインスタでアイス帽子(ヘアピン)を発見し、すぐに購入してしまいました!(≧∀≦) 運良くアイス帽子をお迎えできて幸せです♡ ちょうどハロウィンシーズンなので、今はオバケ白くまの角にくっつけてハロウィンディスプレイとして楽しんでいます(*´◒`*)めちゃくちゃ可愛い!! ありがとうございましたm(_ _)m♡
本日届きました。子供に着せたいくらいとっても可愛くてびっくりしました。娘もかわいい!と喜んでいます。ありがとうございました。
とってもかわいいいいです★
たくさん購入させていただきました。 どれもかわいくて娘といつも、何着せよう?って楽しんで遊んでます! 素敵な作品をありがとうございました♡
メルちゃん用ではなかなか見ない、シックなデザインがとても気に入っています。 素敵な作品をありがとうございました。
今日、可愛い洋服が届き早速着せて玄関に飾って見ました。 また、宜しくお願い致します。
めっっっちゃくちゃ可愛いです!他のお洋服も欲しくなりました!!
とても可愛い小物とお洋服をありがとうございました。 娘も喜んでいました!
とても可愛らしいヘアバンドで、娘も気に入って遊んでいます♡
とっても可愛いお洋服で、着せて可愛いのはもちろんですが、お洋服だけを眺めているだけでも大満足です。 カゴポシェットもこのアイテムがあるだけで、グッと可愛くお洒落になれます。 素敵な作品ありがとうございました。
【アイスクリームピン】▷メルちゃん ソランちゃん ぬい
リピーターです♡ 前回は実家で暮らすシーズー(家族)に似たシーズーちゃんをお迎えしました(о´∀`о) 今回はインスタでアイス帽子(ヘアピン)を発見し、すぐに購入してしまいました!(≧∀≦) 運良くアイス帽子をお迎えできて幸せです♡ ちょうどハロウィンシーズンなので、今はオバケ白くまの角にくっつけてハロウィンディスプレイとして楽しんでいます(*´◒`*)めちゃくちゃ可愛い!! ありがとうございましたm(_ _)m♡