お元気ですか?
本当にご無沙汰しております。my工房の扉がついてから数か月たちました。残念ながら進展なしです( ;∀;)
その間にも自粛が続き、子供たちの学校ではタブレットが配布されリモート授業があり、Uber Eatsの取り扱い店が増えていました(笑)
区でのコロナ感染が増えたり、PTAの活動がいきなり入ったり、6年前からやっているアクセサリー制作のお仕事をいただいたり、もちろんシフォンケーキも販売しておりました。が、一番の原因は(言い訳ばかりでごめんなさい)自転車との接触事故!!かなと思います。
そう言えば、さほど外出を好むほうではない私ですが、旅番組を見ては「行きたいかも・・・」と思ったり食べ放題特集が始まればお店をチェックしてしまう・・・さすがに何かしらのうっぷんが溜まっているみたいです。
接触事故からすでに1か月たち、鎖骨の骨折がようやくなおってきた?!気がします。・・・利き手側なので思い通りに動かせずしばらく製造個数を減らしていましたが本格始動いたします!今日から!!
といううことで、販売開始のシフォンケーキをshopにてアップいたしました。
・米粉100%、グルテンフリーのシフォンケーキ
・cutシフォンケーキの販売 (最低販売価格の引き下げにより可能になりました!!)
画像の準備ができておらず、変更していない商品もございますが、商品の展示方法も変更しています。
ご購入検討の際、ご不明なことがありましたら何なりとご質問いただけますと嬉しいです。
最後に、コロナ、山火事、花粉症、学校情事の中止・・・いろいろな大変な思いをされてる方々がいらっしゃると思います。
でも今だけ、もうすぐ終わる!!と信じ楽しい事やりたい事を想像し、そして実行しようと希望を持ちながら過ごせますように・・・
私もそう過ごしていきたいと思います!!!