

この度は私も嬉しいサプライズ事件になりました お迎え頂き感謝の気持ちでいっぱいです! 旦那さまと楽しい春を迎えくださいね🌸 お取引き頂き感謝申し上げます🌈

いつも素敵な作品ありがとうございます。 なんとも言えない鯉のぼりで、見るたびにニヤニヤしています。 ずっと飾っていたい作品です😊
ニヤニヤしていただき、私もニヤニヤ😁 鯉のぼりと共に春風に乗ってお楽しみくださいませませ お取引き頂き感謝申し上げます🌈

鯉のぼりさん無事に届きました🎏 早速昨年お迎えさせていただいた桃太郎軍団と🎏もうほんとにほんとに大満足です😭❤️この度も思わず笑顔になっちゃう素敵な子達をありがとうございました😊💕 今年も母と一緒に楽しませていただきます☺️❤️❤️
昨年の桃太郎軍団からご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!お母様と楽しい春をお迎えくださいね🥰 この度もお取引き頂き感謝申し上げます🙏🌈
福がいっぱいの楽しい食卓になりますようにっ! この度はお取引き頂き感謝申し上げます🌈

今回も可愛いです!次から次へと可愛いのたくさん! どれもお気に入りで、大切に使わせてもらいます
この度もリピート頂きありがとうございました 毎朝愛情いっぱいのお弁当の横で箸置き達もニコニコです! この度もお取引き頂き感謝申し上げます🙏🌈

画像より届いた作品の質感が好みでした。素敵です💓 欲しかった箸置きが再入荷したらまた購入したいです。
気に入って頂けて嬉しいです☺️ 春を感じて美味しい時間をお過ごしくださいね! この度もお取引き頂き感謝申し上げます🌈

お写真で拝見する以上に、実物とってもかわいくて感激です。 サイズ感も小さすぎず大きすぎず、重宝しそうで、今から使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきます♡
この度は季節の箸置きをご購入いただきありがとうございました。楽しい春をお迎えくださいね! お取引き頂き感謝申し上げます🌈

遅くなりました!無事、届いてます‼︎お雛様、かわいいでーす^_^早速、飾りました、ありがとうございます♪
レビューありがとうございます! 楽しいお雛祭りになりますように🌸 お取引き頂き感謝申し上げます🌈

「可愛い」の一言では済まされないくらいに、またもや心をくすぐられました。今回は小サイズでしたが、これは大も中も欲しくなる(*>∀<*)!!と、キャーキャーしながら開封いたしました。この度も可愛いい作品をありがとうございました🥰
喜んで頂けて良かった〜🥰 クスッと楽しい雛祭りお迎えくださいね! この度はお取引きいただきありがとうございました🌈

良いタイミングでお迎え出来ました。 梱包もしっかりされていて、配送も早かったです。 なんとも言えない表情のお雛様( *´艸`) 早速、玄関に飾りました。 届きましたの連絡とレビューより先に飾ってしまい… 連絡遅くなってすみませんでした。m(_ _)m
この度はお雛様お迎え頂きありがとうございました🎎 楽しい雛祭りお迎えくださいね! お取引き頂き感謝申し上げます🌈
雲に乗った金太郎
無事に受け取りました。 すごくかわいくてさっそく飾りました🎶 今年もお迎えすることができてうれしいです。 このたびもありがとうございました!