

レビューありがとうございます❣️ この度は心温まるお取引きさせて頂きありがとうございました😊 またサプライズにポチッと宜しくお願い致します🌈

遅くなってしまいましたが、無事届いております。 いつも迅速で丁寧なご対応に感謝です。 我が家の都合ですが、また今回もご配慮くださりありがとうございました!
この度もありがとうございました! 並べてお楽しみくださいねー😊 お取引き頂き感謝申し上げます🌈

またかわいい作品が届きました🩷 端午の節句の癒しの空間ができました🥰
懐かしい作品と共に飾っていただきありがとうございます😊 楽しい春をお過ごしくださいね! この度はお取引き頂き感謝申し上げます🌈

無事受け取りました 今回も可愛いですね💕 一つずつ確認しながら拝見させていただきましたが、どの作品も楽しくなる感じです 大切にしますね♪ ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 どうぞ可愛いがってあげてください♡ 楽しい春になりますように🌸 お取引き頂き感謝申し上げます🌈

大好きなJAMBOさんの作品。 タイミングが合わずお迎え出来なかった五月人形でしたが、今回、タイミング良く購入する事が出来ました(*^^*) 発送も早く、梱包もとても丁寧にされています。 いつもありがとうございます。m(_ _)m
五月人形お迎え頂きありがとうございました🎏 気持ちの良い季節、春をお楽しみくださいね! この度もお取り引き頂き感謝申し上げます🌈
スイカの季節🍉 沢山お使いくださいませー😊 この度はお取引き頂き感謝申し上げます🌈

いつも可愛いくて楽しい作品をありがとうございまーす。無事に桃太郎さんが我が家に来てくださいました。見ているだけで温かい気持ちになれる作品です。笑。
今年もご来店いただき嬉しいです😊 桃太郎さんと楽しい春をお迎えくださいね! お取引き頂き感謝申し上げます🌈

サイコーにカッコいい将軍がやってきました👍 早速、我が家を守ってくれてます‼️ 今回も迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました😊
将軍も仲間入りして楽しい春を迎えくださいね! 春🌸いざ出陣❗️ この度もお取り引き頂き感謝申し上げます🌈

可愛い鯉が届きました。 ありがとうございました。
楽しい春をお迎えくださいねー! またお会い出来る日を楽しみにしてます♡ お取引き頂き感謝申し上げます🌈

無事に受け取りました。 jamboさんの描く動物が大好きです♡ 桃太郎が間違いなく可愛いのは分かっていましたが今回はわんこの置物狙いでした☺︎ 一年中飾らせてもらいますね♡ マドラーやスプーンの出品もいつも心待ちにしております♡ この度もお世話になりありがとうございました。
この度もお迎え頂きありがとうございました 番犬になるかわかりませんが、しっかり桃太郎と 鎮座させて頂きます🐶 また目に止めて頂けるような生き物を生み出したいと思います。 お取引き頂き感謝申し上げます🌈
雲に乗った金太郎
ご連絡遅くなりますが、無事届いております。 このたびもご配慮いただきありがとうございました。 また次回もポチッと押させていただきます笑