
ご購入&レビューいつもありがとうございます♥ 天然石のパワーで良いことがありますように☺️✨ またのご縁をお待ちしております🙏🌟
大人っぽいボルドーカラーに白いレースがとてもおしゃれです✨ ベージュのジャケットと合わせて着るととてもステキだなと思いました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
ご購入&レビューありがとうございます☺️ 制作の励みになります! ベージュジャケットにボルドーが映える素敵なコーディネート例も嬉しいです❤️ ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!
福袋のリピート購入ありがとうございました☺️ 中身が選べない分、喜んでもらえるかドキドキですが、大満足とのお言葉をいただけて嬉しいです❤️🙏 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!

本日、届きました! 可愛く素敵な箱に入れていただき、ありがとうございました。大切にします。 これからも作品、楽しみにしております!
ご購入&レビューありがとうございます! 無事到着し、安心しました🙏❤️ 可愛い子どんどん作りますので、また見ていただけたら幸いです✨ ありがとうございました☺️
色違いで3つあったのでとても悩みました💦ちょっと変わったくらげ、キラキラで可愛いです❤️ 良い青緑でビーズはクリアでパッと華やかです😍 存在感ある大きさ、デザインだけど軽いのも嬉しい✨ コーデはまだひらめかないので服と合わせながら考えていきます😊 サプライズのオープン嬉しかったです❤️ジェイドさんに余裕ができれば再販などお願いしていきたいなと思っています(希望) お忙しいところ、素敵な作品とお箱をありがとうございます❤️
リピートありがとうございます🙏❤️ いつも素敵なコーディネートなので、ギンカクラゲとの合わせも楽しみにしてます😊✨ 少しずつですが活動再開していきますので、またよろしくお願いします🥰
お休み入られたのに、無理言ってオープンしていただきありがとうございました😭やっぱりあれも欲しかったなーと寝る前に頭をよぎるくらい切望していたこの3点‼️ キラキラの白いくらげさんはスパンコールがシャラシャラ輝くところ、白いところのクリアな繊細な感じ、なんて綺麗なんでしょう😍うっとり。 薄荷ピアスは色合いが渋いんですけど、色の重なりや白の入り方が秀逸すぎて、他の苺、胡瓜、蜜柑も押さえたのに欲しくてたまらなかった一品です💖着けるとやっぱり‼️想像通り‼️めちゃくちゃ良い‼️グリーンのアイシャドウと合わせたら雰囲気ものすごく良いんです😍冬になったらモスグリーンのニットとも合わせたい…。 朝顔は浴衣にも合いそうな和な感じが可愛いですね❤️葉っぱはタティングレースと思うんですけど良い仕事してます😍これがあるから朝顔らしさが倍増してるし華やかで、グッとくるデザインです💕紫ピンクも可愛かった。夏着けたら涼やか✨ 思いがけず入手できて本当に幸せで、インスタで製作過程が見られたのも感激でした😭❤️大好きです💖ありがとうございます😭❤️
短時間のオープンでしたがご購入ありがとうございました🙏 クラゲはスパンコールが涼し気でこれからの季節にぴったりです❤️ キャンディシリーズも沢山お迎えしていただきありがとうございます😄 お化粧やファッションとの合せ技どんどん見せてください✨ 朝顔は刺繍とタティングレースの組合せがかなりしっくり来た作品なので、そう言ってもらえて嬉しいです🤭✨ またのご縁がありますように🥰 いつもありがとうございます❤️
こんばんは😃🌃 本日無事、素敵な作品が届きました~😊💕 ありがとうございました☺️🙏🏻 かずらさんのツイートで拝見してから、minneのギャラリーを見てとっても気に入ってました~😆 6月から産休に入られるとの事で、販売再開されたら絶対にお迎えしようと思ってましたので、運良く限定期間にお迎え出来て、感激です💓♥️❤️ しかも一番欲しかった作品、二点を~😆どちらも本当に素敵です😆⤴️💓イヤーカフは初めてなので、付けてお出かけするのがとっても楽しみです~💖 ご家族が増えるの楽しみですね~💖体調には気を付けて下さいね~☺️✨
無事に届いたようで安心しました☺️ お写真付のレビューとっても嬉しいです❤️ 短時間のオープンにもかかわらず見つけてくださり、ありがとうございました🙏 2点ともお気にいりの作品なので、是非沢山使ってあげてください😄✨ 優しいお言葉もありがとうございます🙇 復帰の際にはまたご覧いただけたら幸いです❤️
選べなくて3つお迎え💖 ビーズのキラキラと糸のマットな質感、色のバランス、とっても可愛い‼️ハイセンス‼️ 蜜柑、胡瓜、苺という名前、dropというテーマも秀逸‼️ 身近に見せているけれど、実はモードでアートで、すごい腕前なのにサラッと提供されているなーと常々感じておりました。 小粒なんだろうなーと想像していたらそんなに小さくなかったのが存在感あって嬉しかったです💕どこからどう見ても丁寧で美しく、完璧です✨ おまけもありがとうございました😊 復帰お待ちしておりますよー❤️
リピートいつもありがとうございます🙏❤️ 選べなくて色違いのご購入…とても嬉しいです😭 飴玉をモチーフにしており、色の組合せやビーズとの相性など悩んだ作品なのでご感想いただけて嬉しいです! また戻ってきますので!待っててくださいね〜🥰
無事に受け取りました!! 気になってたクラゲのピアスが入っていてとても嬉しかったです :にこ:ユラユラしてて本当に可愛いっ!!! もう1つのピアスもブローチもめちゃくちゃ可愛くてはやくつけてお出かけしたいなぁ(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございましたっ!
ご購入&レビューありがとうございます❤️ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ これからの季節にピッタリなクラゲちゃん楽しんでください✨ ありがとうございました🙇❤️
透明くらげ イヤリング/ピアス
届きましたー! ブレスレットもピアスもめちゃくちゃ素敵で可愛いですっ!! これは別な色も欲しくなっちゃうやつですね…🤭 早く身につけてお出かけしたいです(*´ェ`*)