
ご購入&レビューありがとうございます♡ 最高だなんて…!お迎えいただけて嬉しいです☺️ これからも精進します! またのご縁がありますように♥️
とても素敵な作品が届きました!軽くて耳も痛くならなくていいです。おまけのブローチもとっても可愛いかったです。他の作品も気になっているのでまたお迎えしたいと思います!ありがとうございました♪
ご購入&レビューありがとうございます♡ 無事に届き一安心です☺️ 沢山の素敵なお言葉もありがとうございます! これからの制作の励みになります♡ またのご縁を心からお待ちしております🌼
届きました~!! レースのピアスお写真の倍以上に素敵で可愛いです✨ これからの季節にピッタリですね❄ ブレスレットも本当に可愛いですっ! 前回お迎えした色と一緒につけようと思います🤭 私も10月が誕生月でして!ノベルティが付くなんてこれはもうjadëさんからの誕プレなのでは!?と独り盛り上がってました😳はちゃめちゃに可愛いキーホルダーありがとうございます!大切にします〜(*´ェ`*)
お写真付きでレビューありがとうございます♡ 今月お誕生月だったんですね✨ おめでとうございます💐 ささやかなプレゼントですが是非お使いください🤗♥️ またのご縁がありますように✨
いつもありがとうございます☺️ レビュー励みになります🙏✨
星座のチャーム、可愛くて気にいっています。ひとつは自分用、ひとつはプレゼント用に購入しました。 刺繍やレースも丁寧に施されていて、購入できて良かったです :にこ: タイガーアイのイヤーカフは、耳の後ろ側で揺れる、顔にかからないデザインもいいですし、軽くて耳がいたくならないところや、タイガーアイの色合いが素敵です。ありがとうございました :笑顔:
ご購入&レビューありがとうございます♡ プレゼント用にも選んでいただいたんですね! 嬉しいです☺️🙏 沢山使ってあげてください✨ 素敵なご縁をありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけたようで安心しました☺️ またのご縁がありましたら、よろしくお願いします✨
お写真付きのレビューありがとうございます! シャラシャラ涼しい音がしますので、夏におすすめです❤️ またのご縁をお待ちしております☺️
ご購入&レビューありがとうございます❤️ 凄く嬉しいです☺️ 喜んでいただけて良かった✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌼
レビュー遅くなってごめんなさい💦 ちゃんと手元に届きました!! 2つともめちゃ可愛なピアスでテンションあがります😆ほんとに嬉しいですっっっ!!つけまくりますっ!!!! お花もトビウオちゃんもめっっちゃ可愛いですね😊 色んな所に沢山連れて行こうと思います🎣(*´艸`*) 今回もありがとうございましたっ✨✨
リピートいつもありがとうございます❤️ 福袋は「喜んでいただけるかな…。」とドキドキしながら準備しますが、可愛いと言っていただけて嬉しいです😭 合わせてご購入いただいたトビウオちゃんも一緒に、夏のお出かけ楽しんでください☺️✨
【特集掲載】lberis(イベリス) 白 ピアス/樹脂ノンホールピアス
華奢ですが、しっかりとした存在感でピアスは風にふわりとそよいでウキウキします。リングは嵌めた後、馴染んでくれて美しいてす。