とってもかわいかったです!!おまけもありがとうございました😊
とってもおしゃれで大満足です! またの機会がございましたらよろしくお願いします¨̮♡︎
昨日商品が届きました 大きめのリボンがめちゃくちゃかわいいです😍 ありがとうございました!!
レビュー&かわいいお写真ありがとうございます! 黒猫ちゃんの上品な雰囲気にぴったりでとっても嬉しい気持ちになりました◎ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
*猫首輪* リバティセーフティバックル リボン (取り外し可能)
とってもかわいかったです!!おまけもありがとうございました😊