

迅速で丁寧な対応ありがとうございました!♥ すごくかわいいハンコでした♥ ハンドメイドにたくさん使いますね♥
無事お手元に届いたようで安心しました* 気に入っていただけて嬉しいです♪ 素敵な作品たくさん作ってくださいね! またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
とてもかわいい作品をありがとうございました!いつもこちらの我儘に対応してくださって、とても嬉しいです❤️新しい作品、楽しみにしてます♪
こちらこそいつもご丁寧に連絡くださり感謝しております*今回も気に入っていただけて良かったです! なかなか新作を出せませんが、またショップにも遊びにいらしてくださいませ(*^^*)
無事お手元に届いたようで安心しました(^^) とっても励みになるお言葉をありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです! また何かリクエスト等ありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ*
届きました🎵 お願いした3点 どれもかわいいくてお願いしてよかった 大事に使わせていだきます ありがとうございました☺️ またおじゃまさせて頂きます🎵
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです♪末長く可愛いがってやってくださいね! ギャラリーの方にもぜひぜひ遊びにきてくださいませ♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
こちらこそリピート購入していただき大変感謝しております! 新幹線も気に入っていただけて良かったです♪ 前回のはんこも合わせてたくさん使ってやってくださいませ(*^^*)
無事お手元に届いたようで安心しました◎ たくさん可愛がってやってくださいね💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
早速使っていただけて嬉しいです♪いろいろな所に押して可愛くしてくださいね!ご連絡も丁寧にしていただきありがとうございます♡
こちらもありがとうございます(^^)末長く使ってやってくださいね!
こちらこそ可愛いリクエストをありがとうございます💕気に入っていただけて嬉しいです☺️ たくさんお役に立ててやってくださいね!またのご縁を楽しみにお待ちしております*
クリスマス♪はんこ 2点セット*サンタクロース&トナカイ「Merry Christmas★」
絵柄も可愛いく、ちょっとした場所に押しやすいサイズでとても重宝しそうです。 早いご対応、助かりました。 :あはは: