
無事お手元に届いたようで安心しました(^^) お役に立ててもらえたら幸いです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
レビューをお寄せくださりありがとうございます* ゾウさんたっぷり可愛がってやってくださいね♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)

手元に届きました! 可愛くて、びっくりしました!🥰 ありがとうございました🙇♀️🧡
無事お手元に届いたようで安心しました◎ 気に入っていただけて良かったです! とっても可愛らしいはんこをお作りすることが出来て私も大満足です☺️ たくさんお役に立ててやってくださいね❤️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
無事届いたようで安心しました◎ クリスマスにピッタリなはんこですので、いろいろアレンジしてたくさん使ってやってくださいね! またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ 楽しいハロウィンにしてくださいね♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨✨

オリジナルのオーダーにも応えて下さり、急ぎの注文にも対応してくださるとても素敵な手作りハンコ屋さんです❣️ また、何かの時はお願いしたいです。
素敵なはんこのオーダーをありがとうございました! 楽しく製作させていただきました☺️ ハロウィンが待ち遠しいですね♪ またご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します✨
またまたのご縁をいただきありがとうございました♡ 今回も気に入っていただけて嬉しいです♪たくさん使ってやってくださいね! こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します(^^)
届きました♪。早速シールにしてみましたが、白黒でもすっごく可愛い❤️❤️です。誕生日プレゼントでよくお菓子を作るので、そこに貼ってあげられます❣️。 ありがとうございました😊💕💕💕
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ 実際に使ってみた素敵なお写真までありがとうございます💕自分で言うのもなんですが可愛いです!笑 誕生日プレゼントにぜひお役に立ててくださいませ✨✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します❤️
レビュー遅くなりすみませんm(__)m布用のスタンプ台がまだ手元に無く使用出来ていないのですが、タグに押したりメッセージカードに押したりする予定です。丁寧に作成されていて発送も可愛いくてワクワクしました!
気に入っていただけて良かったです◎タグにもカードにもピッタリで可愛くなると思いますので、たくさん使ってやってくださいね!またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
小さめサイズのお名前はんこ*入園 入学準備
遅くなり、申し訳ありません。無事に届きました!二人分なので、すぐポンポンと押せて楽になりました!ありがとうございました♡♡