

こちらこそ大変気に入って頂けてとても嬉しいです😊 色んなジャンルのキーホルダーをこれからも作っていきますので、またギャラリー覗いてみて下さい。 この度は本当にありがとうございました。

とても可愛い、夏らしいピアスでした♡ この夏、たくさん使わせて頂きます!! おまけもありがとうございます^_^
気に入って頂けて嬉しいです! 大ぶりの黄色いピアスは涼しげで夏にぴったりだと思いますので、ぜひご活用ください。 この度はありがとうございました!

素早い発送&丁寧な梱包ありがとうございました。 お品物も想像通り、素敵でした〜♪ 大切に使わせて頂きます。
リピートありがとうございました! 明るい色合いのアンティークバレッタですので、春夏秋冬1年を通してお使いいただけるかと思います。 また何かありましたらお気軽にご連絡ください。
詳しい感想ありがとうございます。 ただ形作るだけではミミズクには見えないので、いかにそれに見せるかを試行錯誤しながら組み立てました。 気に入って頂けたようで嬉しいです! ありがとうございました!

とっても可愛いブックマーク届きました❤︎ 包装から、メッセージカードもとっても可愛いし丁寧にしてくださって全部捨てられないです…( ˊoˋ ) おまけの物もどれも可愛い!また購入させて下さい😌ありがとうございました!
とても喜んでいただけて嬉しいです! 届いた時からワクワクするような包みになるよう工夫を重ねた甲斐がありました✨ ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さい。 お待ちしております。😊 この度は本当にありがとうございました🙇♂️

注文してから、希望の色がなかった事をお伝えしたところ、ご希望の色で作りますよ。と連絡を頂き作って下さいました。しかも即納。 迅速かつ温かい心配りにとても感動しました。 どうもありがとうごさいました。
レビューいただきありがとうございます! これからも少しづつですが作品をアップして参りますので、また良ければギャラリー覗いて下さい。 こちらこそありがとうございました。
大事に使っていただけるということで嬉しいです! 光に当てるとキラキラしますのでお試しください😄 この度は誠にありがとうございました😊
喜んでいただけて嬉しいです! スチームパンクは私も大好きなので、これからも作品を増やしていきたいと思います。 ありがとうございました😊

本日無事に受け取りました。 実物は凄くオシャレで可愛く出会えて良かったです! ありがとうございます(*´-`)
早速のレビュー、ありがとうございます😊 可愛いと言っていただけたこと、大変嬉しく励みになります!これかりも喜んで頂けるような作品作り頑張りますので、良ければまたギャラリーを覗いてくださいね! この度は本当にありがとうございました。
友人へのプレゼントを何にしようか迷っていたところ、別の目的でminneを見ていてこちらの作品を見つけました。友人にぴったりだと思い、購入。渡すのはまだ先になりますが、きっと喜ぶと思います。対応もとても丁寧で違う作品も購入してみたいと思います。購入してよかったです。
ご購入までの経緯と嬉しいレビューありがとうございます! お目に触れたこと、そして購入して良かったと言って下さったこと、大変嬉しく思います! またご意見等もお待ちしておりますので遠慮なくお申し付け下さい。 この度は本当にありがとうございました😊
オカメインコ レジン キーホルダー (ベージュ)
この度は、オカメインコちゃんのキーホルダーをお迎えさせて頂き本当にありがとうございました!実物はめちゃくちゃ可愛かったです😆💕 また、おまけまで頂いて…感謝です!🙇✨✨ 本当に味があって温かく愛着湧く作品だと思いました💓 また、ぜひお迎えさせてくださいね!