

レビューいただきありがとうございます! 無事に届いて良かったです! 開ける時から楽しいと言っていただけて、ワクワクもお届けできたようでとても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました😊 これからも見ていて楽しいギャラリーを作って参りますので、ぜひご覧ください! この度は誠にありがとうございました!🙇♂️

かわいかったです!!おまけとメッセージカードもありがとうございました( ; ; )
こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました! 読書の時間が楽しくなりますように! アンティークな作品はこれからも作り続けますので、また良ければギャラリー覗いてくださいね♪ この度はありがとうございました!

想像通り、とっても可愛いブックマークでした。 大事に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 上品で雰囲気のある作品です。読書の時間や手帳を開ける時間が楽しくなりますように。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!

親切丁寧に、オーダーに、お応えいただきました。 素敵な作品が出来上がり、大満足です! ありがとう御座いました!

うちのベンガルの毛で作ったようなポンポンが可愛いです!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! ポンポン、ご自宅の猫ちゃんと一緒にお出掛けしている気分になりますね(^o^) こちらこそありがとうございました!

素敵なラッピングで、梱包も丁寧でした。 プレゼント用なので、中身は見れませんが、喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
両親にプレゼントで購入しました。 リボンタイプは初めてだったようですが、早速使うと喜んでいました。 ラッピングもしてくださり、すぐに送ってくださり、ありがとうございました(^^)

金魚のピアスが無事に届きました。 可愛いですね~。(*´∀`*) まるで本当に泳いでいるみたい♪で大変気に入りました。 大切に使わせて頂きますね。 本当にどうもありがとうございました。
早速レビュー書いて頂きありがとうございます。 とても気に入って頂けたようで、私も嬉しい限りです! 新作も少しずつアップして参りますので、またお手隙の時にでもギャラリー覗きにきて頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

本日妻の誕生日にプレゼントいたしました。 実物もとても可愛く、最高のプレゼントになりました✨ 急な再販のお願いにも素早く対応していただき本当にありがとうございました! また機会があればお願いします。
お子様がお産まれになると言うことで、幸せのお裾分けをいただいた気分で作らせていただきました。 こちらこそありがとうございました😊 素敵なお誕生日をお過ごし下さい! そしてお体お大事になさってください。

本日無事に届きました。 とても可愛くて早速読みかけの本にはさんでみました! また、おまけまで付けてくださってありがとうございます…!こちらも使わせていただきたいと思います…! どちらも大切にいたします。ありがとうございました!
早速レビューありがとうございます! 私も読書をするので、オシャレなブックマークを使うと気分が上がる気持ちすごく良く分かります! 気に入って頂けたようで大変嬉しいです! 良ければまた、ギャラリーも見に来て下さいね。 この度は誠にありがとうございました!
スエードリボンのブックマーク(カワセミ)
配送先住所を間違えてしまったのですが、すごく柔軟に対応していただきとても助かりました😢 梱包もとても丁寧で可愛くて,開けるのも楽しかったです😭✨ 仕事のスケジュール帳用に購入したのですが、おまけまで入れていただいたので読書用のしおりに活用させていただきたいと思います😭✨本当に嬉しかったです!またギャラリー覗かせていただきます。この度はありがとうございました🙌🏻