革作家
この度はご購入ありがとうございます。 お父様に喜んでいただけると作り手としても幸いです。 何かご不明な点などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

無事届きました。コンパクトですが必要なものがすっぽり収まり、写真のとおり上質で丁寧なお仕事に感動しました。大切に使わせていただきます! ありがとうこざいました。
レビューありがとうございます。 気に入っていだたき良かったです。 この度はご購入ありがとうございました。
価格、機能性、素材を考えるとベストなL字ファスナー財布です! お札を小銭入れの下にくぐらせる収納方法は出し入れがしやすくて良いです! 欲を言うと、ファスナー開始部分の外革が角張っていてポケットから出すときに引っかかることがあるので、少し丸みがあるものを出していただけたらすぐにでもまた買いたいなと思いました!
レビューありがとうございます。 ご指摘、ご提案もいただき、これからの制作の改善点として参考にさせていただきます。 この度はご購入ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ございません。。 プレゼント用に購入しました😊ラッピングのお願いも快く承諾してくださりとても助かりました。作りがしっかりしてて色もとても綺麗!相手にも気に入ってもらえて、とても満足です✨ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントされた方にも気に入ってもらえてよかったです。 使っていくうちに革の色見が深まり柔らかくなって馴染んできます。長くご使用していただけれは幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。

こんばんは!ただいま商品の受け取りを確認しました! ありがとうございます!大切に使いますね!
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです。 長く使っていただけると作り手としても幸いです。 この度はありがとうございました。

ありがとうございました! とても気に入っています! 色の変化が楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです。 ぜひ使い込んで経年変化させて下さい。 この度はありがとうございました。

本日無事に届きました!! プレゼント包装にもして頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです。 タンニン鞣しの革で作っていますので、使い込むほどに経年変化します。 長く使用していただければ作り手として幸いです。 この度はありがとうございました。

お礼を言うのが大変遅くなってしまって、申し訳ありません。イメージ通りで正に欲しかった商品でした!2歳児と生活しているので、Suicaの他に動物園の年パスや図書カードなども一緒にいれて持ち歩いています♪素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 イメージ通りで良かったです。 気に入って使用していただき、ありがとうございます。 末長く使っていただけると作り手としても幸いです。 この度はありがとうございました。

本日無事届きました\(^^)/ 父へのプレゼントでしたがとても良い商品で凄く喜んでくれました(*^^*) 早速明日から使ってくれるようです(*´∇`*) この度は本当にありがとうございましたm(__)m
喜んでいただき、作り手としても嬉しいかぎりです。末長くご使用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
薄いマネークリップウォレット
本日、受領致しました。作品は、外観はもちろん、細密・丁寧に製作されており、まさしく秀逸です!お取引させていただいて良かったと感謝しています。この度は、本当にありがとうございました。機会ございましたら、またお取引きさせて頂きたく、その際は何卒よろしくお願い致します。