無事にお手元に届き、安心いたしました。 色々と使えそうなポーチです。 是非ご活用ください♪ この度もありがとうございました😊
リバティプリントでこんなにスリムなペンケースは、初めて出会いました!大切なペンをなくさないようにバッグに入れるのにぴったりのサイズです。ラッピングも可愛くて、プレゼントした時の笑顔が楽しみです。良いお品をお作りくださいまして、ありがとうございます。
無事にお手元に届き、安心いたしました! バッグの中でもすぐ探せると思います(笑)。 先方様にも気に入っていただければ幸いです✨ この度もありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします。
いつもご丁寧にありがとうございます。無事に受け取っております。ジョアンナ、なかなか出会えないので嬉しいです。このペンケースはバッグの中でかさばらないのでとても重宝しております。ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。ジョアンナは人気ですね💕たまたま購入出来た生地でした♪こちらのペンケース、ご活用いただき、とても嬉しいです。 この度もありがとうございました!
本日受け取りました。早々に発送していただきありがとうございました。いつも素敵な作品をありがとうございます♪丁寧な作りで、とっても可愛く、大切に使いたいと思います。またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです😊たくさんご使用下さい♪この度もありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします✨
無事にお手元に届き、安心いたしました! 気になられてた柄なんですね♪ 可愛いですよね😍 たくさんご使用ください。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
本日無事に受け取りました。 全体の色合いがとても良く合っていて、めちゃくちゃ可愛いくて💕素敵✨です🎵😍🎵 今後の作品も楽しみ💓にしております。 また是非よろしくお願い致します😊💕
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しいです😊 たくさんご使用いただければ幸いです。 これからもよろしくお願いいたします! この度もありがとうございました♪
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけたようで!とても嬉しいです😊 たくさんご使用ください。 この度は誠にありがとうございました♪ これからもよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、嬉しく思います😊 たくさんご使用くださいね。 この度はありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 ぜひ、ご活用くださいね! この度もありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします!
【訳あり レア柄♪】 * リバティ 大人のキャラメルペンケース(スリム型)*
可愛いペンケースとても気に入りました‼️ 丁寧なお作りで、既製品では見かけないサイズ感なので購入して良かったです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します😃