今回も素敵な作品をありがとうございました。ファスナーの配色やタグの位置まで、いつもながらどちらの作品も本当に可愛いです。ポーチが裏地付きなのもありがたく、コスメケースやモバイルバッテリー入れなど、いろんな用途に使えるサイズ感も嬉しいです。 またギャラリーを楽しみに拝見させて頂きますね。 ありがとうございました^^
無事にお手元に届き、安心いたしました! ファスナーやタグのことまで褒めていただき、ありがとうございます。また”頑張ろう"と思えます✨ 色々ご使用いただければ嬉しいです。 この度もありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただき嬉しいです💕 シンプルなポーチなので、使いやすいとおもいます。 早速ご使用いただけるとの事、本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします♪
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しいです! たくさんご使用ください。 この度もありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします!
本日届きました。 コインケース、しっかりしたお作りでご対応いただきありがとうございました。 ポーチもとても華やかなお色で素敵です。 いつも早々にご対応いただきありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 ご希望の柄で製作出来良かったです♪ この度もご縁をいただき、誠にありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします!
昨日到着致しました!素敵に包んで下さり気分もあがります😊ケースもポーチも縫製がキレイですね。実物もどちらもとっても気に入った柄でした。 ティッシュケースにファスナーがついてると何か入れる事が出来て便利^_^ いつも素敵な柄を選出してご出品されているギャラリーが楽しみです。
無事にお手元に届き、安心いたしました。お気に入りの柄でこちらも嬉しいです😊たくさんご使用ください♪リバティ柄はどうしても自分好みのものを購入してしまいがちですが、リクエストがございましたら教えてくださいね! この度もありがとうございました♪これからもよろしくお願いいたします!
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。シックな色合いのマルチケースとポーチ、ラミネートなので、使い勝手がよさそうですね。丁寧なつくりのお品を頂けてとっても嬉しいです。訳アリなんて思えません。この度は、素敵なお品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 ラミネートはやはり便利ですね。タナローンの手触りも捨てがたいですが、ポーチ等になるとラミネートの方が使い勝手がいいかなと思います✨訳あり・・・そう言っていただけて嬉しいです。たくさんご使用ください。この度もありがとうございました😊
しっかりしたケースで、特にカード入れ部分が使いやすいです。子ども二人分の貴重品を分けて入れることができるのも助かります⭐︎ またステキな作品を楽しみにしています!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 お子さまの貴重品入れにご使用いただけるのですね! 嬉しいです😊 この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします!
こちらこそこの度もありがとうございました😊 先方様にも気に入っていただければ幸いです✨ いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします♪
可愛いペンケースとても気に入りました‼️ 丁寧なお作りで、既製品では見かけないサイズ感なので購入して良かったです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します😃
無事にお手元に届き、安心いたしました。気に入っていただき、とても嬉しいです😊たくさんご使用ください! こちらこそありがとうございました♪ これからもよろしくお願いいたします!
* リバティ コインケース☆アクセサリーポーチ*
この度は可愛いお品物をありがとうございました🧸💕 たくさん活用させていただきます☺️