無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました♪ これからもよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 たくさんご使用くださいませ。 この度はありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします!
無事届きました!お洒落でかわいくて♡早速使わせて頂きます!!この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願致します。
無事にお手元に届き、安心いたしました!早速ご使用いただけるようで!とても嬉しいです😊たくさんご使用くださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました♪
無事にお手元に届き、安心いたしました!気に入っていただけたようで嬉しいです😊たくさんご使用ください。 この度はありがとうございました😊これからもよろしくお願いいたします!
無事に届きました。開け閉めし易いファスナーと綺麗な形に仕上がっていて、大きさもたっぷりで旅行にぴったりです。とても気に入っております。有難う御座いました。また拝見させて頂きます。
無事にお手元に届き、安心いたしました。力を入れずにファスナーの開閉が出来るかと思います♪是非旅行にお待ちください!この度もご縁をいただき、誠にありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
無事にお手元に届き、安心いたしました。この度もご縁をいただき、誠にありがとうございました♪たくさんご使用ください。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
先ほど手元に届きました。 素敵な色柄で早速使いたくなりました。 いろいろとわがままを聞いていただいてありがとうございました。大切に使います^ - ^
無事にお手元に届き、安心いたしました。この度はお声をかけていただき、誠にありがとうございました♪たくさんご使用ください。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
こちらこそたくさんご購入いただき、ありがとうございました😊また何かしら製作していくのでギャラリーに遊びに来てください♪この度はありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました。たくさんご使用いただければ嬉しいです😊 この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました!
* リバティ 超スリムペンケース *
1本だけ入れるペンケースを探していていました。 このサイズ感が最高です。 生地も大好きなアシュテッドでとても嬉しいです。 ありがとうございます♪