無事にお手元に届き、安心いたしました。 こちらこそいつもありがとうございます😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
続けて大変お世話になり、ありがとうございました(^人^) 持ち手にリバティがあるだけで、とっても幸せな気持ちになりますね♪ 今回も終始、丁寧に対応してくださり、嬉しかったです♡ また次の機会もどうぞよろしくお願いいたします^^
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度もご縁をいただき、誠にありがとうございました😊 たくさんご使用くださいね。 こちらこそご丁寧な対応に感謝いたします! ありがとうございました♪
無事にお手元に届き、安心いたしました。 満足していただき、とても嬉しいです😊 ファスナーポケット、使いやすいですよね! たくさんご使用ください。 こちらこそいつもありがとうございます💕 これからもよろしくお願いいたします。
素敵なエコバッグをありがとうございました✨ 美しい質感と縫製にうっとりしています😍 大きさも手頃で出番が多そうです。 たくさん使わせていただきますね🎵
無事にお手元に届き、安心いたしました! ショップに寄って、ナイロン生地も微妙に違う感じがします。 こちらはC&Sさんのナイロン生地です♪ たくさんご使用くださいね☆ この度もありがとうございました😊
無事にお手元に届き、安心いたしました。 プレゼント用にお選びいただき、ありがとうございました♪ お友達さまにも喜んでいただければ幸いです✨ この度もありがとうございました😊
無事にお手元に届き、安心いたしました! たくさんご使用いただければ嬉しいです😊 この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました!
こちらのご購入もありがとうございました😊 たくさんご使用ください。 ありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度も素敵なご縁に感謝いたします! たくさんご使用ください♪ ありがとうございました!
* リバティ アシュテッド がま口 *
無事に受けとりました(*^^*) 前に欲しかったものが、 再版されたのて、迷わずポチと購入させて頂きました♪ よろしくお願い致しますm(__)m