
jewelry作家職人
レビューありがとうございました🎵ご満足頂け嬉しいです🥰この度はありがとうございました✨
お昼に受け取れたので、早速午後からつけて過ごしました。普段は細〜いリングを両手につけているのですが、合わせてつけたらさらに素敵になって、つけ心地も良いです☆*。 槌目でないものを注文したつもりが、私がうっかりまちがってしまったことをお話すると、快く変更してくださり、嬉しかったです´ω`* メッセージを変えて、もうひとつ欲しい気持ちになっています。つける指と言葉が決まったら、またお願いしたいです! この度はありがとうございました(*・ω・)*_ _)
レビューありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです🥰またぜひとも宜しくお願いします!この度はありがとうございました🎵
レビューありがとうございました✨ ご満足頂けましたら嬉しいです🥰この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました✨ 理想通りとと言って頂き🥰写真も嬉しいです🎵 この度はありがとうございました✨
追加でリングとピアスを購入させていただきました。購入後にピアスの刻印を変更していただくというわがままも快く承諾いただき感謝x2です。ピアスは母へのプレゼント🎁だということをお伝えしそびれていたのに刻印の変更のやりとりをさせていただいた時に包装もおっしゃっていただいて助かりました。 前回ひとつ購入したリングと今回2つ追加で計3つ作っていただきました。子供3人、イニシャル/名前入りでとても満足しています。ありがとうございました😊
レビューとメッセージもありがとうございました✨ リピでご購入頂きました❣️今回はプレゼント用との事でお誕生日に間に合い良かったです😆 この度はありがとうございました🎵 着画もありがとうございました✨
レビューありがとうございました✨ ご満足頂き嬉しいです😆この度はありがとうございました🎵
リビューが遅くなり申し訳ありません。 説明通りで希望通りの品が届きました⭐️細身でイニシャル一文字入り(^^) イニシャル入りジュエリーを色々検索し迷ったのですがいつでも付けていられるこちらのデザインはとても気に入りました。 もうあと2つ頼んで重ね付けしたいなーと考えています。
レビューありがとうございます! ご満足頂き嬉しいです😆また早速ご注文頂きとても嬉しいです!この度はありがとうございました✨
本日到着いたしました!! リピです♪やはりとても可愛くて 早速付けさせていただきました^ ^ 今回も大満足のお買い物ができました♫ またご購入させていただきますので どうぞよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! リピでご購入嬉しいです😆ぜひともまた宜しくお願いします。この度はありがとうございました✨
本日到着いたしました^ ^ とても可愛くて、大きさも私には 丁度良かったです! 早速つけました❤︎ 次回はゴールドを購入したいと思います♪ とても満足のいくお買物ができました! ありがとうございます(^ ^) またご購入させていただきますので どうぞよろしくお願いいたします!!
レビューありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです🎵またぜひぜひ宜しくお願いします!この度はありがとうございました😆
イニシャル入りシルバー細リング(槌目)
無事に受け取っております! とっても可愛くて着けやすく、大変満足です✨ 大切に着けていきますね🍀