
jewelry作家職人
レビューありがとうございました! ご満足頂け嬉しいです🥰またぜひとも宜しくお願いします。この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます!ご満足頂け嬉しいです🎵またぜひとも宜しくお願いします。この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました✨ 気に入って頂け嬉しいです🥰この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました❣️ ご満足頂け嬉しいです🎵またぜひとも宜しくお願いします!この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました❣️ リピでご購入嬉しいです🥰この度はありがとうございました✨
レビューとメッセージもありがとうございました🎵着画も嬉しいです🥰この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました✨ 気に入って頂き嬉しいです🥰この度はありがとうございました🎵
レビューありがとうございました✨ 気に入って頂き嬉しいです🥰またせびとも宜しくお願いします。この度はありがとうございました🎵
レビューありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです🥰この度はありがとうございました🎵
イニシャル入りシルバー細リング
リピート購入です🎶¨̮ 今回はサイズちがいで2本お願いしました。 文字数たくさんでお願いしてしまいましたが、きっちり入れてくださいました☆*。 この度もありがとうございました´ω`*