
jewelry作家職人
レビューありがとうございました♥️ご満足頂き嬉しいです!この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございました✨ 気に入って頂き嬉しいです😊この度はありがとうございました♥️
レビューと素敵な着画もありがとうございます♥️ リピでご購入嬉しいです🥰いつまでもお幸せに♥️この度はありがとうございました✨
リピート購入です☆ 本日無事に届きました!! こちらのワガママにも親切に対応して頂き本当にあるございます☺️ おかげ様でサイズもいい感じで、浮腫んだり、そうでなかったりが激しい私にはとても良い感じです!ピッタリ過ぎず、浮腫んでも大丈夫なくらいの少しゆとりがある感じです! ご相談させて貰って本当に良かったです! ありがとうございます♪
レビューありがとうございました✨ サイズも良くご満足頂け良かったです🥰 この度はありがとうございました♥️
レビューありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです🥰ワンポイントに軟骨用にかわいいですね!この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございました✨ ご満足頂けるような商品が出来嬉しいです🥰また是非とも宜しくお願いします! この度はありがとうございました♥️
レビューありがとうございました! 購入の際の注意点にも記載してますが刻印の大きさは1㎜でとても小さいです。自分だけのお楽しみ感で着けて頂けたらと思います。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです🥰また是非とも宜しくお願いします。2点ご購入ありがとうございました♥️
レビューとメッセージもありがとうございました✨サイズも良くご満足頂け嬉しいです😆 この度はありがとうございました♥️
イニシャル入りラフ細リング
無事に作品受け取りました。 前回とても良かったのでプレゼント用にリピート買いです。 いつも丁寧かつ迅速な対応で、小まめに連絡も入れてくださるので安心してお買い物ができます。 作品もとてもきれいです。文字もはっきりと刻印されています。凹凸の風合いもよく、凹凸のせいでよりキラキラして見えます。良く会う友人にプレゼントするので経年での変化も楽しみです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらぜひ利用させてください。