
jewelry作家職人
レビューありがとうございました✨ 気に入って頂き嬉しいです♥️この度はありがとうございました😆
レビューとメッセージもありがとうございました✨ サイズもよくご満足頂き嬉しいです😊この度はありがとうございました♥️
マンネリしていた結婚指輪の重ねづけに購入しました!プレートの角を丸くして欲しいとオーダーさせて頂きました!とてもかわいくて大満足です!! 私のほうで、磨いたりするだろうからむくんでも外せるようにと1つサイズを上げて購入したせいか、指輪がくるくる回ってしまい、プレートが横を向いてしまったりしますが、ゴールドとシルバーのデザインなので、それもおしゃれっぽく見えてかわいいですよ! オススメの指輪です(^^) 息子も指輪が欲しいと言っていたので、もう少し大きくなったらキッズの指輪を買ってあげたいなと思います! これからも頑張って下さい!
レビューありがとうございました✨ シルバーとゴールドのリングですのでどちらが向いても良いですね😃息子さんにもお待ちしてますね!どのリングでも後ろ側をくっ付けずにお作り出来ます。 この度はありがとうございました♥️
レビューありがとうございました✨ ご満足頂き嬉しいです🥰またぜひとも宜しくお願いします♥️この度はありがとうございました😆
レビューありがとうございました♥️ 大満足頂きとても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました✨
細めのリングに好きなイニシャルをさり気なく入れることが出来て、とってもかわいいリングです。友達と一緒に購入したのですが、自分たちへの素敵なクリスマスプレゼントになりました!ありがとございました!
レビューありがとうございました♥️ 素敵なクリスマスプレゼントになり嬉しいです😆この度はお友達と一緒にご購入ありがとうございました✨
シルバーのリング、届きました。 思っていたより早く届き、リングもカッコよくて気に入りました。 迅速な対応ありがとうございました。 また何かあればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました♥️ 3連でリングをと3つにそれぞれの刻印を入れて頂きました。ご満足頂き嬉しいです😊またぜひとも宜しくお願いします。この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました♥️ 温かみ感じて頂き嬉しいです🥰この度はありがとうございました✨
このお値段でこの質感はすごいと思います!自分用と友人用で推しの刻印をしていただいたのですが、さりげなくアピール出来るくらいの文字のサイズも気に入りました。 お忙しい時期なのに発送も素早くて助かりました。
レビューありがとうございました✨ ご自分用とプレゼント用にご購入嬉しいです!素敵に写メもありがとうございます♥️ この度はありがとうございました😊
イニシャル入りシルバーラフ細リング
細くてすごくかわいいです! 対応もすごく早くてありがとうございました!