
jewelry作家職人
レビューとメッセージもありがとうございました😆 リピでのご購入で⭐も気に入って頂き嬉しいです🥰 この度はありがとうございました♥️
レビューとメッセージもありがとうございました✨ ご満足頂き嬉しいです😆また是非とも宜しくお願いします! この度はありがとうございました🎵
3度目の購入です! 2度目の時に購入させて頂いたリングがなくなってしまったので、また購入させて頂きました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡ どれもイメージ以上の可愛いリングばかりなのですごく気に入ってます! 対応もとても丁寧で、気に入りすぎてつけっぱなしにしちゃってます笑 また何かご縁があったら購入させてもらいます🥰🤝🏻
いつもありがとうございます!毎回気に入って頂き嬉しいです♥️何かありましたらまた是非とも宜しくお願いします😆 この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました✨ 写真もありがとうございます😂 樹脂ピアスでお作りしました。ご満足頂きとても嬉しいです😆この度はありがとうございました♥️
レビューありがとうございました✨ 気に入って頂き嬉しいです♥️この度はありがとうございました😆
レビューとメッセージもありがとうございました😆 サイズもぴったりでご満足頂き嬉しいです♥️ この度はありがとうございました✨
レビューとメッセージもありがとうございました✨ かわいいハートのピアスと刻印入りのキーホルダー気に入って頂き嬉しいです♥️ また是非とも宜しくお願いします!この度はありがとうございました😆
レビューありがとうございました✨ 気に入って頂き嬉しいです♥️ この度はありがとうございました😆
レビューありがとうございました😆 気に入って頂き嬉しいです!この度はありがとうございました✨
ヘアーカフ
丸いタイプを購入しましたが、素敵です♡ 一つくくりにしてさりげなく刺すだけでかなりオシャレに見えて、とっても気に入っています。ありがとうございました大切にします?