
jewelry作家職人
レビューありがとうございました! とても素敵な写真も嬉しいです✨ この度のありがとうございました♥
かなりなわがままをお願いしたと思ったのですがとても早く受け取れて驚きました。槌目の凸凹に温かみがありシンプルながら存在感があります。細めなおかげか重ね付けをしても違和感なく楽しめます。刻印もひっそりと入っているのが目に入る度に幸せを感じます。素敵な作品とご縁をいただけて嬉しいです。大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございました✨ 沢山購入して頂き重ね付けにとても可愛いですよね😊 この度はありがとうございました♥
友人におすすめされて購入しました。 無駄がなく使いやすい、美しく指を飾ってくれるデザインで大満足です。指輪そのものが美しい。 イニシャルやナンバーを全面に押し出したデザインが多い中、こうしてひっそりと大切な文字を手元に置いておける作品に出会えてとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました✨ 自分しか分からない程の小さな刻印です。喜んで頂け嬉しいです♥この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございました!ご満足頂き嬉しいです♥アレルギーの方には申し訳ないです。当店ではリングではお作り出来なくてすみません。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございました✨ サイズぴったりで良かったです🥰早速使って下さい♥ この度はありがとうございました🙇
リングのご購入ありがとうございました✨ 今回もご満足頂きとても嬉しいです😊またぜひとも宜しくお願いします。 この度はありがとうございました♥
本日無事に届きました!暖かみのある打目と指に馴染むけど、厚みもあり指輪つけてる!感があって初見がお写真以上の好印象でした。 刻印は私ははっきりと主張したい数字ではなかったので自分にだけ見える「私だけ」感があって大変気に入りました!ありがとうございます! また是非購入させてください。ありがとうございました!
レビューありがとうございました❣️ 刻印はとても小さいですので特別感として着けて頂きたいです。ご満足頂き嬉しいです😊この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました😊 ご満足頂き嬉しいです✨ この度はありがとうございました♥
レビューありがとうございました✨ ご満足頂いて嬉しいです😊この度はありがとうございました♥
イニシャル入りラフ細リング
とてもかわいいのでお気に入りです! 刻印入りは初めてなのですが、さり気なくて自分だけわかるものなのでとても自然です◎ 早々に対応いただき、何かと細かく配慮していただきありがとうございました!