
レビューありがとうございます! メッセージカードは私の気に入ってるデザインですので嬉しいです。 ぜひたくさん色々な所で使ってください♪ この度はありがとうございました。
本日、作品を受け取りました。無理かもと思いながらのお願いでしたが、優しく対応していただき、感謝しています。出来上がった名前はんこは、オマエナガの可愛さが溢れて、とてもかっこいいはんこになりました。まだ押してないのに、みているだけで、ほんわか心なごみます。とても感激しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届きよかったです。 ぜび沢山使ってください。作るのも楽しかったです! ありがとうございました。

本日無事に消しゴムハンコを受け取りました。 期待通りの出来で、押すのが楽しみです。 明日から早速使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届き、安心いたしました。 オーダーを頂き嬉しかったです。 ぜひ沢山使ってください。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
またもご丁寧にレビューありがとうございます! リピートありがとうございました。 気に入っていただけて、本当にうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!ご希望の日程に間に合って良かったです。安心しました。 たくさん捺して楽しんでください♪ありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 この度はご購入ありがとうございました! ぜひ猫ちゃんにいっぱい令和発表させてあげてください♪
レビューありがとうございます😊 ぜひ沢山使ってください! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^。^) またご縁があればよろしくお願いします(*^^*)
お返事大変遅くなり、申し訳ありません。 レビューありがとうございました(*^^*) 沢山使っていただけたら嬉しいです。 また宜しくお願い致します。*
シマエナガ.02 * 消しゴムはんこ
本日商品到着しました!素敵な作品大切に使わせていただきますm(*_ _)mシマエナガめちゃくちゃ可愛いです( - ө - )ありがとうございましたm(*_ _)m