
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います! またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
お返事遅くなり、申し訳ございません! レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、こちらも大変嬉しく思います😀 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらこそ、すみませんでした。 年賀状など、色々使ってください。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色の重ねおしはちょっと難しいかもしれませんが、綺麗におせたら楽しくなると思います。 ぜひはんこを楽しんでください! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 そんなに言っていただけて、こちらも嬉しいです😃 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!はんこを楽しんでいただけているみたいで、嬉しいです。
レビューありがとうございます。 はんこを是非楽しんでください!また是非よろしくお願いします
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで私も嬉しいです。 沢山使ってください♫ こちらこそ、またよろしくお願いします!
ユーカリ * 消しゴムはんこ
今日無事に届きました! 思っていた以上に早く手元に届いて 嬉しかったです! 包装もとっても可愛くて好みでした(*^^*) いっぱい使っていきたいと思います! ありがとうございました!!