
ラッピングをお願いしたかのようなキレイな梱包で🌟開ける前からワクワクさせてくださる封筒😆 首をかしげた小さなシマエナガさんもとても丁寧に作られていてかわいいです♪♪ 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 梱包まで喜んでいただけて嬉しいです! ぜひはんこを楽しんでください♪ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! ぜひはんこを楽しんでください♪ この度はありがとうございました!
作品は良いものでしたが、発送完了の連絡後もなかなか届かず、アクシデントがあったのかと不安になりました。ようやく届きましたが、実際の発送日が、発送完了の連絡があった日から4日も後だった事を知り、きちんと伝えて頂きたかったと思います。
レビューいただきありがとうございます。 ご意見ありがとうございます。この度はこちらの不手際によりご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。 以後改善に努めさせていただきます。
とっても丁寧に包んで下さって、お手紙や可愛らしいおまけまで添えてくださって、感激です!幸せな気持ちになれました^ ^ 作品も画面で見るよりずっと可愛らしく、大満足です。 息子の登園グッズにたくさん押させてもらいます! これからも素敵な作品を期待しています!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです♪ 息子さんにも気に入って頂けますように(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いします!
すごく可愛いはんこ届きました! 中の字も変更してもらい好みな字体ですごく嬉しいです。 お友達にあげるパンの袋にポンッと押して使わせてもらいます。 今から使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです😊うれしいです! ぜひ沢山つかってください。ありがとうございました!
商品到着しました!! 可愛いスタンプをありがとうございましたー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) たくさん使ってみたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! また色々作りたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♪ 涙に注目していただけて嬉しいです!笑
新年あけましておめでとうございます🎍 昨日(元旦)に、無事に シマエナガちゃんと文鳥ちゃんのスタンプを 受け取らせて頂きました*\(^o^)/* 年末のお忙しい時に 丁寧にお作り下さり、心から感謝申し上げます😊 素敵な一年のスタートとなりました🥰✨ とっても ちっちゃくって 繊細で 可愛らしい、大好きな文鳥とシマエナガちゃんのスタンプ😍、嬉しくって嬉しくって 小躍りしてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 小鳥柄のダイアリーを用意したので、カレンダー🗓の枠等にも 沢山押させて頂きたいと思います^ ^ 作品にも そして やりとりにも、作家さまの優しさが溢れており、素敵な出会い&お取り引きとなりました^^ また ご縁がありましたら、是非! 宜しくお願い致します(*^_^*) ありがとうございました🕊
レビューありがとうございます! 無事届き安心いたしました。 すごく喜んで頂けて私もすごく嬉しいです😊 是非たくさん使ってください! またご縁がありましたら、よろしくお願いします🤲
シマエナガ.03 * 消しゴムはんこ
とても可愛らしいスタンプで使うのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。