
本日、お品物をお迎えさせて頂きました。 迅速なご対応・ご配慮を頂きまして、ありがとうございました。 お品物の梱包・ラッピングの可愛さに感動致しましたm( ´∀`)m💕 ベレー帽がよく似合うクマ画伯さんのスタンプは、発想が豊かで、ユニークなセンスに惹かれます✨クマさんが、私が描きあげました力作です!!v(^_^)vとばかりに、切手やシールを見事に作品のように演出してくれるデザインは、郵便物のお届け時等に、活用的で、楽しめに、ひと役かってくれそうです( ´∀`) 自宅で使用の際には、ご提案がありましたように、イーゼルに、シールを貼ろうと思います🎶消しゴム判子は、彫る事が幾分、ゴム板よりも手法・技術をひつようとしますのに、板と見間違うように、細かく線がシャープです。スッキリと滑らかな仕上がりに、労力を費やして下さったのではと…m(_ _)m😣😣😣m(_ _)m 丁寧さから背景が、溢れてくるかのようです( ゚д゚)ハッ!本日有り難く手元にしまして、価値のありすぎます1つのご作品に、比較的どころではない、お財布に優しすぎる程のお値段に、戸惑ってしまいました🥺 思いが込められ行き届きました素敵なクマ画伯さんを大切にさせて頂きます✨😌✨温かなメッセージ・さりげなくサプライズに、可愛らしいシールをありがとうございました🥺嬉しかったです☺️💕お疲れさまでした🍀💐✨🎃🌾🌃✨
レビューありがとうございます! すごく嬉しくなることばかり仰って頂けて、有頂天になりそうです🥰 もっと喜んでいただけるはんこを頑張って作っていこう!と励みになります、ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました。この度はありがとうございました。 とても可愛くて、その上どこか上品な表情のシマエナガさんに一目惚れでした。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 一目惚れいただき、嬉しいです♪ この度はありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いシマエナガですね♡ デザインも、希望したものに変えて頂き 色んな使い方を考えてゆきたいと思います。 メッセージカードに押しても、受け取った方がホッコリして下さると思います…。 ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
レビューありがとうございます! デザインの多少の変更でしたらお受けいたします、 ご希望のデザインのはんこをお届けできてよかったです! この度はありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なはんこいつも感動です!色々なインクを使わなくても黒だけで押してもオシャレに素敵になるのが魅力です♪是非またご縁があります様に!いつもご丁寧な対応ありがとうございます!
レビューありがとうございます! はんこをぜひ楽しんでください♪ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大変喜んでいただき、私もすごく嬉しいです。 またぜひよろしくお願いします🤲
レビューありがとうございます。 はんこを楽しんでください♪ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 是非はんこを楽しんでください♪ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! みましたはんこ、おしてもらった人も喜んでもらえたらいいなぁと思います☺️ この度はありがとうございました!
厚みが無いので収納はしやすいものの持ち手無かったら押しにくいかも?なので持ち手ありにして正解でした。 1色で押すのも可愛いですが 枝とシマエナガでインクを変え押してみたら更に可愛さが増しました♡♡
レビューありがとうございます! 持ち手についてのご意見とってもありがたいです! はんこを楽しんでいただけているようでとても嬉しいです😊 ありがとうございました!
シマエナガ.01 * 消しゴムはんこ
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 商品到着しております。とても可愛くて早速使っております!シマエナガグッズを集めていて、可愛いものが1つ増え嬉しく思っています♪大切にします。この度はありがとうございました(*^^*)