防具屋の妻
いつもありがとうございます😊 3枚目のご購入ありがとうございます。 また気分を変えたい時にはよろしくお願い致します🤗
お蔭さまで本日無事にお品物の方到着いたしました。大変迅速且つ丁寧な対応をどうもありがとうございました。 とても可愛くて、早速付け替えたところ、テンションの上がった娘が家の中で面を着け出す始末w大切に使わせていただきます! 今回もどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いて安心致しました☆ テンション⤴︎⤴︎嬉しいです♪ 稽古がんばって下さい🤗 今後ともよろしくお願い致します(=^・^=) 素敵なレビューをありがとうございました💓
防具袋のネームタグの中身を作っていただきました。革にカッコよく刺繍していただき、息子大喜びでした! 一緒に購入したボトルケースも大変良い品で、細かいところまで気を遣って作られているのが分かります。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心致しました☆ 喜んで頂けて嬉しいです☺️ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(=^・^=)
気に入って頂けて良かったです♪ ご活用頂けると嬉しいです(=^・^=) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです♪また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
『大会頑張れる!』とっても嬉しい言葉です✨✨ありがとうございます😊『応援してまーす📣』また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます😊この度はペンケースのご購入ありがとうございました。無事にお手元に届いて安心致しました☆今後ともよろしくお願い致します(=^・^=)
この度はご購入ありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです☆ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はこちらの不手際にも関わらずスムーズにご対応頂き誠にありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
☆ミューラーボトルストローキャップ(くも)
ミューラーのキャップ、ピッタリで、使い易くて可愛い!重宝します。ありがとうございました!