防具屋の妻
本当に何度もご購入頂きありがとうございます😊 今回はネコ柄ではありませんが気に入って頂けて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願い致します。
早急に配送いただきありがとうございました! 作りや取っ手もしっかりしていて、安心しました。娘もかわいくて喜んでいました!! これからの暑い中での稽古、少しでも癒やしになればうれしいです♪
この度はご購入ありがとうございました。喜んで頂けて嬉しいです♪しっかり水分補給して下さい(=^・^=) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました!無事にお手元に届いて安心致しました🤗ご活用頂けると嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
急ぎでお願いしたのですが、とても早く対応いただきました。 また、写真で見るよりも素敵な色合い、丁寧な仕上がりでとても満足しています。 お祝いの品としてお渡ししますが、喜んでくれると思います。
この度はご購入ありがとうございました。 ご満足頂けてとても嬉しいです! プレゼントにお選び下さりありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました😊 ご活用頂きありがとうございます♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 喜んで頂けて大変嬉しいです☺️ また是非よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです!剣道頑張って下さい♪ 今後ともよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心致しました♪ 今後ともよろしくお願い致します。
kouyoshimama様専用
道場の皆も喜んでいました!いつも素敵な物を、ありがとうございます✨️