

レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ たくさんご愛用頂けますよう願っております。 またのご利用をお待ち致しております。 ありがとうございました(*^^*)✨

インスタに載っていたバナナクリップをアーチ型でオーダーさせてもらいました🙋 早い対応で細かい注文まで聞いていただき、丁寧な写真以上の素晴らしいクリップでした❤️ 明日から早速、使う予定ですがとっても楽しみです😊🎶
素敵なレビューありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ たくさんご愛用頂けますよう願っております。 またのご利用をお待ち致しております。 オーダーもお気軽にご相談下さいませ。 この度はありがとうございました(*^^*)
届きました〜☆彡 今回もキレイな作品をありがとうございます! 入学式に使わせて頂きます。 いつも安心して取り引きできます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 かわいいリボンありがとうございます(^^)!!
素敵なレビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました(*^-^*) 入学式、楽しみですね✨ 良い1日になりますよう願っております。 またのご利用をお待ち致しております。 ありがとうございました(*^^*)✨

モカの再販を心待ちにしてました❤︎ すごく落ち着いた色で素敵です。丁寧に作られていてすごく綺麗でした。
レビューありがとうございます。 モカの再販お待ち頂いて本当にありがとうございます。たくさんご愛用頂けますよう願っております。またのご利用をお待ち致しております。 ありがとうございました(*^^*)

受取りました。 春らしく爽やかな 色合いでたくさん使います。 ありがとうございました。^_^
いつも素敵なレビューありがとうございます。春に向けて沢山ご愛用頂けますよう願っております✨今回もありがとうございました。またのご利用をお待ち致しております(*^-^*)

娘の為に購入しました 実は下で留めるタイプのバナナクリップは初めてだったのですがつけ心地、見た目、共に大満足です とても気に入りましたのでリピさせて頂きます!
レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山ご愛用頂けますよう願っております✨またのご利用をお待ち致しております。 この度はありがとうございました( ^-^)*:・'°☆

本日、無事到着しました。 とても可愛いです。付けた時後ろから見たリボンが、めちゃくちゃ可愛いです。また、注文させて頂きたいです。
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 リボンも気に入って頂けてとても嬉しいです✨ またのご利用を楽しみにお待ち致しております。この度はありがとうございました(*^-^*)

昨日、無事に届きました。 私は髪が多いので、過去いくつも弾け飛んだバレッタのような運命を辿ってしまうのだろうかと、ドキドキしながらつけてみました。 見事にナチュラルに美しくとまってくれました‼️ 「おおー!」と感嘆の声を上げてしまいました。 長くなりましたが(笑)ありがとうございました‼️ デザインも可愛く気に入りました❤️ 他の色も欲しくなったので、またポチった時はよろしくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! 沢山ご愛用頂けますよう願っております❤️ またのご利用を楽しみにお待ち致しております。 この度はありがとうございました(*^-^*)

素敵なお品物をありがとうございました。可愛くて大満足です!愛用させてもらいます!
レビュー頂きましてありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです! 沢山ご愛用頂けますよう願っております。この度はありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

スムーズなお取引きありがとうございました (∩ˊᵕˋ∩)・*
レビュー頂きましてありがとうございます。こちらこそ、良いお取引をありがとうございました(*^^*) 沢山ご愛用頂けますよう願っております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ラメリボン アーチ型クリップ
ちょうどいい大きさで、デザインもとても可愛かったです! お心遣いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) どちらも大切に使わせていただきます☆