

素敵なレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて安心致しました。 沢山 ご愛用頂けて、ロングヘアーになれますよう願っております*:・'°☆ またのご利用を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました(*^-^*)

金曜日に届きました。 赤い方は娘が使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お嬢さまとおふたり用だったのですね♪♪ 沢山、ご愛用頂けますよう願っております! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)

届きました✩.*˚ めちゃくちゃ可愛いリボン♡ 絶対リピートさせて頂きますね!! ありがとうございました(♡´ ˘ `♡)
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ 沢山 ご愛用頂けますよう願っております。 リピート、是非お待ち致しておりますね(’-’*)♪ ありがとうございました(*^-^*)*:・'°☆
本日届き、誕生日だった妹にプレゼントしました(*´∀`)♪ 髪の毛の量が多い妹にもちょうど良くとても喜んでくれました♪ヽ(´▽`)/ ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございました。 妹さんへのプレゼントだったのですね🎵 喜んで頂けてとても嬉しいです。 ご利用頂き、ありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

先ほど届きました! リボンはとても可愛く、程よくボリューミーな形です。 お出かけやお散歩、家にいるときなど色んな場面で使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ たくさんご愛用頂けますよう願っております✨ またのご利用をお待ち致しております。 ありがとうございました(*^^*)

本日届きました! 春らしくてとても可愛かったです☆*。 大事に使わせていただきます(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 たくさんご愛用頂けますよう願っております✨ またのご利用をお待ち致しております。 ありがとうございました(*^^*)❤️
レビューありがとうございます! たくさんご愛用頂けますよう願っております✨ またのご利用をお待ち致しております。 ありがとうございました(*^-^*)❤️

とても素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます꒰ ♡´∀`♡ ꒱可愛いおまけもとても嬉しかったです♡
レビュー頂きましてありがとうございます。 たくさんご愛用頂けますよう願っております✨ またのご利用をお待ち致しております。 ありがとうございました(*^-^*)❤️

無事に届きました! 想像以上に可愛くて大満足です! ありがとうございました! オマケも嬉しかったです。 また他の作品もじっくり見て選びたいと思います。 また新しい作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて安心致しました❤️ ありがとうございます。 たくさんご愛用頂けますよう願っております。 また是非ギャラリーにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました(*^-^*)

凄く良く出来てます! リボンの微妙な向きなど 付けた時の感じが、他のバナナクリップより 形が良く、感激でした。 大切に使わせていただきます
素敵なレビューありがとうございました。 形を気に入って頂けてとても嬉しいです✨ たくさんご愛用頂けますよう願っております。 またのご利用をお待ち致しております。オーダー、リクエストもお気軽にお問い合わせ下さいませ。 ありがとうございました(*^-^*)
バナナクリップ*デニム風リボン
今日届きました!✦ฺ 写真通りの可愛さでした❤︎*・ いつも途中で髪をのばすのをあきらめてしまうのですが、可愛いバナナクリップつけて頑張ってのばせそうです(*´-`) ありがとうございました❤︎*・