
レビューありがとうございます😊 たくさんの嬉しいお言葉感激しています❤️ はい!たくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️

こんばんは。 無事に受け取りました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! この度は素敵なご縁をありがとうございました♫ たくさん使って下さいね😊

母へのプレゼントで購入させてもらいました🤍 とても気に入ってもらいました! ありがとうございました😍
レビューありがとうございます! お母様のプレゼント🎁に選んでくださったのですね😊 気に入っていただきとっても嬉しいです😆 素敵なご縁をありがとうございました❣️

とても丁寧な仕上がりでサイズも小ぶりで可愛く購入してよかったです! 2歳の娘も気に入っていて、気がつくと手提げにしてます!
レビューありがとうございます。 お子さんも気に入ってくださりとっても嬉しいです❣️ ミシェル、可愛いですよね😊 たくさん使ってくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました。

無事に受け取りました。 丁寧なお作り、素敵なデザインに感動です。 どうもありがとうございました。
無事に届いて安心しました😊 ベッツィのこのお色素敵ですよね✨ たくさん使ってくださいね! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、ベージュのフェリシテも大人可愛くてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! こちらのフェリシテ素敵なお色ですよね😊 気に入って下さり嬉しいです❣️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️

本日、受け取りました。 ベッツィベリーアップル、 明るい色で夏らしい元気な色で とても華やかで、気に入ってます。💗✨ リバティを入れる予定です。✨ この度もありがとうございました(*^^*)
無事に届いて安心しました。 私もお気に入りのベッツィベリーなので、 そう言っていただきましてとっても嬉しいです❣️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊

今日、バスケット受け取りました。 ピーチとてもかわいらしいです。💗 早速、リバティのポーチをいれてみました。 ピンクガーベラと一緒に並べてます。☺️✨ かわいいピンクの⭐ありがとうございます。
無事に届いて安心しました。 ベッツィピーチ、可愛いですよね‼️ 一緒に並べてお使い下さりとっても嬉しいです💕 素敵なご縁をありがとうございました☺️

無事に受け取りました! とっても可愛くてキュンキュンときめいております💕大好きな柄で可愛い過ぎるカラーに見ているだけで癒やされますね😍素敵なバスケットでお気に入りです✨大切に早速、たくさん活用させていただきます♥
レビューありがとうございます😊 ベッツィピーチ、可愛いですよね💕 お気に入りですか‼️嬉しいです😆 はい😊たくさん使ってくださいね❗️ 素敵なご縁をありがとうございました。

ベッツィマーサが映える中サイズのバスケット、一目惚れで購入させていただきました。 柄行にうっとりしてしまいます。 しばらくは飾って、それから実用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 マーサの柄素敵ですよね✨ 一目惚れと言ってくださりとっても嬉しいです! 普通サイズよりたっぷり物が入りますので、色々な物を入れてお使い下さいね♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❣️
リバティ ジョナサン カードポーチ
本日、お品を受け取りました(^^) 開けた瞬間、可愛い~♡と胸がきゅんきゅんしました!幾何学的な一定のリズムがある繰り返しの貴重なリバティの柄が素敵です♡お花以外のリバティを集めたくなりました。今回、中に仕切りや外にポケットがあるポーチを探していたので、本当にピッタリで早速バッグの整理に使いました♡ チャックの淡いグレーも生地に馴染んでぴったりですね。末長く愛用しますね(^-^)この度は素敵なお品をありがとうございました♪