
レビューありがとうございます。 お返事遅れましたすみません。。 素敵と言って下さり嬉しいです♪ 華やかな柄で私も好みです😊 たくさん使ってくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました。

先日お品物受け取りました♪ かわいいです〜☺︎☺︎ 少し早いクリスマスプレゼントを いただいたような気持ちです♡ ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 可愛いと言って下さりとっても嬉しいです☺️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました‼️

無事に受け取りました! とっても華やかで可愛くてお気に入りです💕見る度に明るく元気になれるバスケットで嬉しいです✨内布のカラーもピッタリで素敵ですね🎶たくさん愛用しますね🥰素敵なお心遣いも嬉しかったです❤大切にします✨
レビューありがとうございます。 気に入って下さりとっても嬉しいです‼️ はい!たくさん使ってくださいね😊 素敵なご縁をありがとうございました。

無事に受け取りました。 可愛いカラーですね。 とっても気に入ってます。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! はい😊私もお気に入りのカラーです💚 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❗️

無事に受け取りました。 可愛いです。 丁寧なお作りと素敵なデザインで、いつも感動です。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! ベッツィにたくさん癒されて下さいね😊 素敵なご縁をありがとうございました💕

はい、お迎えしました。ありがとうございます。
お写真ありがとうございます😊 たくさん使って下さいね♬ 素敵なご縁をありがとうございました。

とても丁寧に作られた可愛いバスケットでした♪ リバティプリント生地と内側の生地の色合いが綺麗で、見つめてしまいます。 大切に使います。 お世話になりました🧡
レビューありがとうございます。 リバティと内布の組み合わせは毎回悩んで決めているのでそう言って下さりとっても嬉しいです‼️ 素敵なご縁をありがとうございました😊

可愛い苺バスケットをありがとうございました!大切に使わせていただきます ^^
レビューありがとうございます♬ いちご柄可愛いですよね🍓 色々な物を入れて使ってください😊 素敵なご縁をありがとうございました

無事に届きました。 期待どおりとても色鮮やかなお品で、しっかりした作りなので、とても気に入りました。楽しく使えそうです。素敵なお品をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♬ 気に入って下さりとっても嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました。 はい!また気になるバスケットが見つかりましたら よろしくお願い致します。

本日、お品を受け取りました(^^) 開けた瞬間、可愛い~♡と胸がきゅんきゅんしました!幾何学的な一定のリズムがある繰り返しの貴重なリバティの柄が素敵です♡お花以外のリバティを集めたくなりました。今回、中に仕切りや外にポケットがあるポーチを探していたので、本当にピッタリで早速バッグの整理に使いました♡ チャックの淡いグレーも生地に馴染んでぴったりですね。末長く愛用しますね(^-^)この度は素敵なお品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 たくさんの嬉しいお言葉感激しています❤️ はい!たくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️
輸入リバティ フロレンティン バスケット
リバティの小物入れ素敵です。 どちらも一見暗めの色ですが柄が華やかで、底板があるのでしっかりしていろんな用途に使えます。 ありがとうございました。