刺繍ワッペン
無事に届きました☺️ とても可愛くて、梱包も丁寧でお洒落で感動しました🥺 早速、4月から通う幼稚園の帽子につけようと思います。 ありがとうございました♡
とても可愛いワッペンが届きました! 持ち物に付けたらさらに可愛くなり、とても嬉しいです😊
本日、無事に受け取りました(^^) 年末にも関わらず発送手配くださり、到着まで気に掛けていただき、ご丁寧な対応に感謝です。 2度目の購入ですが、今回もとってもかわいいです!愛用します!
とても優しい色の可愛いワッペンでした😊ありがとうございました✨️
本日無事に受け取りました‼︎ とても可愛くて、さっそく貼り付けました(^^) また是非購入させてください♡
サイズ変更や横→縦書きへの変更も対応していただきありがとうございました!幼稚園アイテムに付けるのが楽しみです♡
無事に届きました!とっても可愛くて大満足です♪ また注文させていただきます。ありがとうございました!
息子の名前入りのワッペンが欲しくて探していて見つけました。 届いた実物が想像以上にとても可愛くてまた注文したいなって思ってます。 ありがとうございます。
無事届きました⁎⁺˳ とっても可愛いワッペンで大満足です✨ 大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました!
何度も購入しています ♡ いつも届くのを心待ちにしています 今回も、変わらぬ可愛さに娘と共に笑みがこぼれました 🥰
⑅3枚セット⑅ リボンのワッペン
無事に届きました☺️ とても可愛くて、梱包も丁寧でお洒落で感動しました🥺 早速、4月から通う幼稚園の帽子につけようと思います。 ありがとうございました♡