刺繍ワッペン
素早い対応、ありがとうございました🌻🧡
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました! すごく可愛いワッペンでした!
とても素敵なワッペンありがとうございました⑅︎
届きました!娘のスモックに使わせていただきます。 ありがとうございました!
とっても可愛いかったです💖ありがとうございました✨
思った通りすごくかわいいお品でした。さっそく使わせていただきました!ありがとうございました!
可愛かったです♩ありがとうございました ୨୧ また機会がありましたら よろしくお願いいたします ☺︎
今回もありがとうございました🌼*・ 姉妹でお揃いつけます♡
無事届きました! 素敵な商品ありがとうございました☆
ありがとうございました🌻
ひまわりのワッペン
素早い対応、ありがとうございました🌻🧡