刺繍ワッペン
サンプルの「す」と同じカラーのコーデュロイの生地とステッチでお願いしました。 とてもかわいいワッペンで大満足です!✨ また機会があればお願いしたいです☺️
年少年中そして今年最後の年長で 3年間お世話になりました。 こちらのワッペンのおかげで今年も 可愛いカラー帽子に出来そうです。 ありがとうございました😊 またお世話になる時が来たら お願い致します☺️
とても可愛いワッペンで、自分も娘も大喜びでした。ありがとうございました。
保育園の入園準備に購入しました! とっても可愛くて丁寧な作りで、娘も気に入っています♪ 大切にします♡
とっても可愛くて大満足です! またお願いします!
とてもかわいいワッペンが届きました! 園で使うカラー帽子に使わせていただきます🌸
とってもかわいいリボンで娘の幼稚園グッズにつけるのが楽しみです!ありがとうございました♡
無事に受け取りました。 迅速にご対応いただきありがとうございました♪ また機会があればお願いしたいです! その際はよろしくお願いいたします。
とても可愛くて大満足です♡
色違いで2回目の購入です🌟 おまけのくまちゃんワッペンもありがとう ございます🙇♀️♡
\ new / ひらがなのアップリケワッペン
サンプルの「す」と同じカラーのコーデュロイの生地とステッチでお願いしました。 とてもかわいいワッペンで大満足です!✨ また機会があればお願いしたいです☺️