
お急ぎ便でお願いし発送から次の日に届きました!! 新学期に合わせたかったのですごい助かりました😭❤️ どのワッペンもとっても可愛くて見てるだけで癒されます🧺 末っ子の時もお世話になろうと思います꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀 ありがとうございました😌
先日は丁寧なご対応をありがとうございました。 サイズの微調整から刺繍の色味まで、細かな相談に何度も乗ってくださり、おかげさまで理想通りのワッペンが届きました。 実物は写真以上に繊細でオーダーメイドならではの温かみと上質感があり、入園準備がとても楽しいものになりました。 単なるお名前ワッペンではなく、これから始まる新しい生活を応援してくれる「お守り」のような存在です。大切に使わせていただきます。 心のこもった素敵な作品を、本当にありがとうございました🥰
この度はありがとうございました。 刺繍糸の色変更など細かな要望に対しても、ご丁寧に対応いただけました。 届いたお品は想像以上に素敵でした♡ 入園準備のものたちに付けたら、ぐん!と可愛くなりました♩
いちごのワッペン
たくさん注文させてもらいましたが、すべて素敵で幼稚園のお洋服につけるのが楽しみです!ありがとうございました!